月村奎のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
あらすじを読んで購入を決めたのですが、てっきり主人公は受だと思っていました。途中で気づき慌てて攻視点に気持ちを切り替えたものの、それもあってかとても微妙に感じられた話です。
細かい話はメインのネタバレになるので省略しますが、主人公がひねくれていて受への態度も冷たいので攻ザマァになる話だったらまだ良かったかも。とにかく合わなかった。
同時収録されていた話も、本編で受を散々自分の事情に引っ張りまわしていた少女のNL話だったので、読むのが苦痛でした。BLなのにNL。一体どこに需要があったんだろう…。
月村さんで失敗というのはほとんどなかったから油断してました。 -
Posted by ブクログ
ネタバレプライド高くて素直になれない受けが切なくもなる…が。うーん?そもそもゲイの攻めがノンケだった受けをゲイバーに連れてったり、葛藤もなくその道に引き込んでるのが、ちょっと納得いかず…しかも准教授と学生の間柄を考えると…。攻めが見栄っぱりの受けのどこに惚れたのか…は分からなくもないけど、いまいち腑に落ちないなぁ…虚栄心が可愛い、てこと?しかし元カノに、ブスだから勃たないとかひどすぎる…。
恋人としてはわがままでも許されるかもしれないけど、友達にこんなやついたら嫌だなぁ、と。友人より恋人優先か…宿泊費立て替えた受けにほだされてる場合じゃないよ皆さん…。 -
Posted by ブクログ
攻め:俳優・椎名
受け:出版社営業・玲
自社で出す本の著者のタレントの椎名のファンである玲。そのサイン会にひょんなことから自分も仕事で行くことになり、初めて会った生身の椎名に本の感想を細かく言い募ってしまう。しかしそれで興味を持たれたのか椎名からの指名で、打ち上げにも呼ばれて。
自分に自信が無い受けと、爽やかなイケメン俳優椎名。まさかそんな人が自分を好きになるわけが無い!と思い込むあまり挙動不審になったり、いざ付き合うことになっても信じられず、そして自分の性癖(と思わされていたトラウマがある)を知られないようにするために、会う前に何度も自慰をして会ってみたり。行動が斜め上すぎる受け子ち