「宝井理人」おすすめ作品一覧

  • 作者名:宝井理人(タカライリヒト)
  • 性別:女性
  • 生年月日:10月17日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『鳥籠荘の今日も眠たい住人たち』(原作:壁井ユカコ)、『セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY』(原作:橘紅緒)、『かけまくも、かしこき』(原作:雅夜美竜)などの作品を手がける。また、『武装の麗人 プリティ・ガーディアン』(小塚佳哉)、『巫祝の系譜』(宮乃崎桜子)などの小説で挿絵を手がける。

作品一覧

2017/01/14更新

ユーザーレビュー

  • グランネリエ

    面白くなってきた。今後はリュカsideとアベルsideから話が進行していくかんじかな。リュカを捕縛した彼が好き。

    Posted by ブクログ

  • 月影骨董鑑定帖

    今回も晴が断り切れず引き受けた鑑定の仕事で事件に巻き込まれる話。依頼人は、晴が品物を収めている雑貨店の女性店員の真澄さん。事件の部分は特出したものはなく、事件そのものよりも人間の部分に焦点が当てられた感じ。事件と日常部分がさりげなく配されていて、流れを止めることなく、すんなりと読める。少しのロマンス...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • グランネリエ

    宝井さんのファンタジー!植物がテーマです。さすがの美麗な描きこみ。まだ1巻なので、世界観と人物くらいしかわからないけど、続きたのしみ。リュカパパとリュカママの謎とか、グランネリエの目的とか・・・。

    キャラも魅力的。男性キャラはもちろんだけど美少女(クロエ)もいいな~。

    Posted by ブクログ