「南野ましろ」おすすめ作品一覧

「南野ましろ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/11/27更新

ユーザーレビュー

  • 時をかける眼鏡 華燭の典と妖精の涙
    アングレの王がいちゃもんつけてくる話。このシリーズ好き!ロデリック、走るの人生で数回なんだ(笑)途中ちょっとグロかった…。ポートギースに戻ったから次は華燭の典かな?遊馬が持ってきたピンセットとメスで、作る食う読みたくなった!
  • 時をかける眼鏡 新王と謎の暗殺者
    医学生異世界召喚ストーリーの続編。今回は戴冠式からさっそく暗殺者に狙われ、王宮で殺人事件が起きて――と、ロデリックさん前途多難そうな感じ(;^-^) と思っていたら意外なストーリー展開で、ラストはちょっとうるっと。今月発売の雑誌cobalt9月号から連載がスタート。やっとこれで雑誌の方読める!!
  • 時をかける眼鏡 医学生と、王の死の謎
    法医学を学ぶ医学生が呼び込まれた場所で謎解きに奔走する、というもの。とってもおもしろかったです。登場人物たちもすごく魅力的でした。
  • 真綿の王国 (3)
    人間にもなれるうさぎのぬいぐるみ麦太と、その持ち主徹太のいちゃらぶほのぼのほも。綿かわいいよ綿。隣の龍之介がちょういいやつ。弟いいなーふふふーておもってたら3巻で!なななんと!ほも!兄の遺伝子を確実についでますなあ。滝川まじ正しいツンデレかわいいよお。ゆうたと滝川編で1冊読みたい…。
  • タカトリキングダムキングス
    犬屋シリーズではやっぱりあいはさんが一番すきかもしれない。あいはさんが初夜以降手を出してくれない黒田さんに手を出されたくて奮闘する話。

特集