「佐倉ハイジ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:佐倉ハイジ(サクラハイジ)
  • 性別:女性
  • 職業:マンガ家

主にボーイズラブ作品を手がけている。2001年に『俺様なペット』でデビュー。代表作は『暴れる犬』、『これからどうしよう?』、『感応喫茶店』など。同人誌では栗岡 レジとして活動。

作品一覧

2017/05/19更新

ユーザーレビュー

  • 友達に求愛されてます

    幼馴染再開話、過疎商店街もの。
    ・・・とてもよかった!
    都会に出て行って、美容師になって帰ってきた攻めがかっこよすぎて、それだけで私満足。
    後半、ここにきてこじれるのか!という一悶着ありますけど。

    Posted by ブクログ

  • 硝子の花束

    切ない!
    この一言に尽きます。

    誰も悪くないからこそ、解決することが難しい。
    その難しさをこんなにきれいに描いた作品はそうないと思います。
    割とローテンポな進みですが、このローテンポさにこそ二人の感情の機微が表れているのではないかとおもいます。

    私は受に感情移入するタイプなので、何度も涙が出てし...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 硝子の花束

    地味に良かったな〜。特別な展開ってほどでもなく静かに進んで行くんだけど丁寧に気持ちの揺れが出ていて好きだなこれ。ミステリアスに分かって来るそれぞれの想いが優しくてすれ違っててジワジワ好い…。幼い頃から知ってるだけに年の差が、言われた事が、足枷になって切なかった。

    Posted by ブクログ