野田サトルのレビュー一覧
-
無料版購入済み
元軍人が黄金を探し求め、アイヌの少女と旅をする物語。人が死にグロいシーンもありますが、アイヌの文化に触れる中で戸惑いながらも少女と心通わせていくところはコミカルでもあります。
-
ネタバレ 購入済み
衝撃の連発
まさか鶴見中尉がゴールデンカムイの名を初めて出すとは…衝撃的すぎる。
そして鶴見中尉の脅しに屈する形でウイルクの本当の名を口にしてしまうアシリパ。
圧倒的に鶴見中尉優勢になる流れだけれど…この先やいかに! -
購入済み
息つく暇もない!
アシリパさんが切り裂きジャックを打つ瞬間の打撃フォームが美しすぎて驚きました。
しかし、その後にまさかこんなタイミングでまたアシリパさんを奪われるのかという部分でも驚きました。本当、驚きの連続で面白すぎる! -
購入済み
白熱争奪戦
定期的に出てくる変態。
いくら囚人だからと言っても、こんなに変態ばかりではないだろと笑ってしまう。
そしてまさかの日本に本物のJack the ripper笑
いつも楽しませてくれる! -
ネタバレ 購入済み
盛り沢山
まさかの展開!
杉元が手を組む相手は新たな人物で驚き!
そして登場人物や事件、服装などなど、近代という時代を思わせる多くの要素にコミカルさも入れられていて面白すぎる! -
購入済み
樺太編一の感動場面!
谷垣とチカパシの関係が素敵すぎる!
そしてそこに勃起を重ねてくる作者のセンスも秀逸すぎる!二瓶の銃も素晴らしい。
こういう展開に弱いんですよねぇ… -
購入済み
宿敵?ただの敵?
敢えて尾形を流す杉元。
面白い関係だなと思う。敵となることもあるけど、そうでないときもある。キャラとしては最も敵対しそうなのに…。
面白い関係。 -
購入済み
名を明かすは…
ウイルク、キロランケ、ソフィア。
3人の革命運動家が日本語を学ぶため通う先は写真家・長谷川さんの家。
からの大どんでん返しが衝撃的すぎる!
-
購入済み
樺太って大きい
樺太って、大きいなぁ。
南北の移動って、大変そう。
しかも極寒だろうし視界も遮られることが多いだろうし…。
それが最所に思ったこと。
ソフィア登場でウイルクの過去と金塊を求める手掛かりも明らかになっていくと考えると、この先さらに楽しみです。
しかしソフィアの容貌…インパクトあるというか…変わるなぁ…。