「野田サトル」おすすめ作品一覧

「野田サトル」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/19更新

ユーザーレビュー

  • ゴールデンカムイ 1
    時は明治後期。日露戦争帰還兵の杉本佐一が北海道で砂金採りしている最中に、酔っぱらいのおっさんから聞いた与太話が物語の発端です。
    北海道のどこかにアイヌの隠し金塊が眠っている。隠し場所の地図は、網走監獄の脱走した囚人に入れ墨として彫られている。その金塊の価値は八萬圓(現在の価値で八億円)。囚人に彫られ...続きを読む
  • ゴールデンカムイ 1

    グロいのに笑える

    ちょっとグロイなーって思うんだけどそれ以上に笑えちゃうから読みたくなる、そしてヒロイン?の女の子は顔芸がすごい(笑)ストーリー自体も楽しいです!イラストも綺麗なので読みやすかったです。
  • ゴールデンカムイ 7

    皮はいでくる

    杉元さんは私の旦那です
    杉元さんは私の旦那です
    梅なんておんなとくっついたら許さない
    アシリパとくっついたら許さない
    どうせなら白石とやっちゃええ!!
  • ゴールデンカムイ 1

    杉元さん素敵

    抱いてください
    大好き杉元さん素敵
    あたしは杉元さんの妻です
    愛してる
  • ゴールデンカムイ 1

    ゴールデンカムイ1

    アイヌ文化を上手く織り混ぜた、思わず引きずり込まれた作品!いやもう最高❗

特集