北沢きょうのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ネタバレ芦谷と言い争いになり、まるで傷つけるためだけのように口付けられた皇。
そのキスに絶望した皇は、自分に告白してくれた奈里子と付き合い始める。
しかし、皇は決して奈里子を大切にしているとは言い難い行動を取り、芦谷はもちろん、サークルの仲間とも距離をおくようになり、皇の生活は荒み始める。
そんなさなか、皇は姉の婚約者との顔合わせのため、実家に帰ることになる。
皇の唯一の理解者であった姉の婚約者である人との対面は、難なく終わったけれど、そんな彼と姉から、皇は皇の人生を覆すような提案をされることになる。
今まで自分が継ぐしかないと思っていた父親の仕事を、姉とその婚約者が引き受けてくれると言 -
Posted by ブクログ
ネタバレ完璧な容姿を誇る北條は、総合病院で医師として働いている。
見た目よし、頭よし、そんな北條の唯一の弱点が、「酒に弱いこと」だった。
ある日、彼が職場の飲み会で酔っ払い、二日酔いで目覚めた朝。
ともに裸でベッドの中にいたのは、なぜか男――医局で事務のバイトをしている大塚真史だった。
ゲイではない己の所業に、戸惑った北條は真史に対して逆ギレする。
それ以来、冷静な北條が真史と顔を合わせれば喧嘩ばかりしている。
そのたびにムカつきながらも、真史のことが気になってしょうがない北條だったが……?
という話でした。
こちらは、札幌の休日で出てきた隆司に振られた真史と、その相手である北條の -
Posted by ブクログ
ネタバレこの本読んだら、絶対、続きが欲しくなる……! と思ったら案の定でした。
主人公の皇は、大学二年生。
複雑な家庭の事情から、今まで人と深く関わらずに過ごしてきた皇は、せめて大学の四年間だけでも自由を満喫しようと、札幌を進学先に選んだが、今までの生活からどうやったら毎日を有意義に過ごせるかどうかわからずにいた。
そんな皇の家の隣に越してきたのが、皇と同じ大学に通う2つ年上の芦谷。
今まで自ら人と関わりを持とうとしなかった皇が、どういう訳だか、芦谷に対しては自分から興味を持ち、あまつさえ、初対面なのに食事に誘う、という行動に出た。
それから、芦谷は皇の友人となり、皇の世界を開く鍵となっ -
Posted by ブクログ
三角関係で、主人公は特殊な能力の持ち主です。
北沢センセの絵柄が好みなんですね。特に攻がいい。阿南先輩も竜也も両方です。
嘉一は人の心が読めてしまうので、人を遠ざけてしまう傾向があるんですが、弁護士で学生時代から何かと世話を焼いてくれる阿南先輩は彼にとって特別な存在になってます。
阿南先輩も裏表のない人柄だからこそ、嘉一と親密になれたんでしょうね。
そこに現れたのが従兄弟の竜也です。こっちと結ばれるんじゃないかと思ってたら予想をはずしてしまいました。年下攻めもよかったんだけどね。
ドロドロの痛い系な三角関係じゃないので楽しんで読めました。
阿南先輩にはイロイロ妄想してしまった。だって、彼女
表示されていない作品があります
セーフサーチが「中・強」になっているため、一部の作品が表示されていません。お探しの作品がない場合は、セーフサーチをOFFに変更してください。