北沢きょうのレビュー一覧
-
購入済み
短編集です
絵が綺麗で、エロいので好きな作家さんです。今回のは、短編集のように複数のお話が入っています。短い故なのか、受けが全般的にビッチで軽めです。攻めもだけど。かるーく読むのに良いかも
-
ネタバレ 購入済み
展開が早い
目まぐるしく展開していきます
ゆっくり愛情を育む様を目的にすると物足りないかも
展開が早いです
攻めの失恋から受けにひかれるまではやい
告白にゆっくり少しずつと返答後最後まで至らないベッドイン
呪いに立ち向かう様子は前半少しだけ
獣要素も前半少し
恋人透けてるのに受け入れるの早い
花の種とは?呪いとは?ループとは?名前を変える必要は?
前作を知らずに読んでしまったから前知識が足りない部分があったとは思います -
Posted by ブクログ
ネタバレ高校時代からの初恋を実らせた話。同窓会に行きたいけど、親友の仙光寺に会いたいけど今のチンピラやってる自分を見せたくない雪道が暴漢に襲われてる女性を助けてる時に偶然通りかかった仙光寺と出会い、その日に抱かれて実は両思いであると知るけれど信じられず、そんな雪道をまっすぐな気持ちと行動で信じさせて、更に自分を悪く見せ周りをたてる雪道に自分を大切にする事を教える。大西に仙光寺が雪道の状況についての例えで「寿司職人の中にウニが居るみたいな感じですか?」と聞かれ、その答えに「そうだ、更にそのウニが自分も職人だと思っている状態だ」と言うのが笑えた。
-
ネタバレ 購入済み
初めはおもしろかったのですが、主人公があまりに元いた世界に対して冷たすぎて残念でした。1人で育ててくれた母親を残したことを気にすることもなく、一緒に育った幼馴染に対して好きでも嫌いでもなかったなど、主人公は周りの人たちに対して感謝する気持ちがなさすぎて好感が持てませんでした。
表示されていない作品があります
セーフサーチが「中・強」になっているため、一部の作品が表示されていません。お探しの作品がない場合は、セーフサーチをOFFに変更してください。