北沢きょうのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
独身男性の一人暮らしのヒーローの家に若いヒロインが住込みで家政婦とか、冷静に考えたら有り得ないよ?
いくら父親の紹介とはいえ、もう少し危機感持って!って思ったけど、紹介した父親本人はヒーローの素性を知ってたから大事な一人娘でも住込みの家政婦をOKしたんだろうけどね。
ヒーローも家政婦だ、家政婦だと言いながら、特別な感じがバレバレでスキンシップ多すぎだし、家政婦なのに婚約者のフリとかありえないし!
恋愛経験のないヒロインが戸惑うのも無理ないよね〜。
そこに現れた先輩医師の娘と同僚の女医…二人とも二人の仲を邪魔しようとする女キャラはこうでなきゃ!ってくらいムカついた(笑)
けど、恋愛経験 -
ネタバレ 購入済み
良かったです!
ヒロインは純真で頑張り屋さん。側から見たら何不自由無いお嬢様だけど、抑圧され精神的に虐待に近い境遇で育って来たためか、自分に自信が無い。ヒーローの優しさと力強い愛情で成長して行く姿が素敵。途中、恐ろしい事態に巻き込まれるけど、ヒーローに助けられて。ラストまでドキドキして読みました。素敵なハッピーエンドです。
-
-
購入済み
イラストが綺麗
北沢きょう先生のイラストが綺麗で、素敵でした。ストーリーは少女漫画に近く、ティーン向けかなと思いました。描写もライトなのでさらっと読めます。
-
購入済み
伯爵令嬢のマリエンヌと
不動産王アルフレッドの恋物語。
薔薇園での情事
初めてなのに翻弄される
異母妹の身代わりに嫁ぐことになったが、
いつの間にか愛してしまうマリアンヌ
そして、何かがおかしいと感じるアルフ
ありがちなお話だが、Hシーンの描写がよく
義母や異母妹をテンポよくやりこめるシーンも
小気味がよかったです
-
購入済み
ヒーローの父親がひどい
ベッド・シーンと、ヒーローのヒロインに対する執着具合はなかなか素敵なのですが、ヒーローの父親のしたことが、酷すぎました。
最後の方は、こんなに酷い目にあって、何でそれでも、ヒーローが好きでいられるのか、という気持ちの方が勝ってしまいました。
とはいえ、ヒーローの父親の歪み具合は、彼が主人公だったら、ソーニャ的な狂った、かつ、歪んだ悲恋で、それはそれで、いい題材になったかと思います。 -
購入済み
惜しい
世界観がしっかりしていて
ストーリーの軸もぶれず、とても面白かったです。
少し残念な部分は
全体に内容が浅いところ。
2人の気持ちの近づき方や
受けの本来の力の理由など伏線をもっと絡めて欲しかったですね。
とはいえ、珍しく攻めの家族が皆さんすこぶるよい人達でほっこりしましたし、
最後の魔女のくだりは見事な伏線回収だったのでよかったと思います -
ネタバレ 購入済み
溺愛
序盤はオメガならではの扱いを受ける辛いシーンがあり、なかなか読むのに時間がかかりました。
攻めの愛情はそこここに感じます。
何かあるんだろうな?とはわかります。
治療師として働きだした頃から楽しくて止まらなくなりました。
実は・・・な内容があるので伏せますが、溺愛ものが好きな方にはおすすめです。
-
ネタバレ 購入済み
うん
陛下とかえいと小青のシーンはほのぼので楽しいのですが、策略やエロ親父のシーンは本当に受け付けなかったです・・・
先生あるあるかもしれませんが、
そこまで?!っていうぐらい人間のイヤなところを描いてくれるので、嫌悪感が半端ないのです。
もやもやが残るし、かえいみたいに許す気になれない。
私的にはあまあまラブラブの3人の小競り合いがもっと読みたかったです! -
購入済み
退屈しのぎにサラッと
ストーリー構成よくできています。根幹である瘴魔とか祝片の子とか楽しめました。残念なのは登場人物の人格形成過程がヒロインについてしか書かれていないため、ヒロイン以外の存在感が薄かったことです。ヒーローの前では猫かぶりきれていない負けん気の強いヒロインは魅力的で面白かっただけに。星2.5をおまけして3です。
-
ネタバレ 購入済み
好きです。
なかなかファンタジー?ですが、設定が難し過ぎず良い頃合いで読みやすいです。
ラブラブあまあまですが、権力闘争なんかもあったりして、ただのイチャイチャとは違います。
将来は取り合いだな!小青、かえいの事名前でしか呼ばないもんね~! -
ネタバレ 購入済み
可哀想すぎます(涙)
ヒロイン可哀想すぎます、
家族の死を乗り越えるにもゲルハルト鬼畜すぎて。
ヒーローとのわだかまりが溶けて最後にはハッピーエンドっていうパターンは王道なんだけど、鬼畜なヒーローと小さい時の思い出がこれだけじゃ惹かれる理由がもはやわからなくなります。
まぁソーニャですから、とは思うけど、私には重たいかな、思いっきり歪んだ鬼畜ヒーロー好きな方には良いかも。
藤波先生、ぜひ最愛の花のような作品を次回はお願いします!
-
ネタバレ 購入済み
うん。
ただおとなしい妃かと思えば、じゃじゃ馬ちゃんでした。
不器用でやさしい陛下に愛されて可愛く強くなっていくのでしょう。
ただBLではなかったな。
表示されていない作品があります
セーフサーチが「中・強」になっているため、一部の作品が表示されていません。お探しの作品がない場合は、セーフサーチをOFFに変更してください。