「伽月るーこ」おすすめ作品一覧

「伽月るーこ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/11/24更新

ユーザーレビュー

  • モトカレは強引上司
    久しぶりに思いっきり胸がきゅんきゅんした話だったかな。まぁ、上司で元同級生である悠介の人物設定がややおざなり…というかちょっと中途半端?だったのは気になるところですが、そこだけ横においておくと私的に結構好きな王道パターンご馳走様設定でありました。こういう大人LOVE話は好き。
  • 敏腕秘書に誘惑されました ひとりじゃキスはできない
    超イケメン元彼×自分にちょっと自信のない童顔ヒロイン
    ヒロインが可愛い。守ってあげたい感じ。
    そしてヒーローが、挿絵が一枚もないけど物腰の柔らかい眼鏡。
    巻末のラフにだけ眼鏡姿が拝見できて、これが大変いいものでした。
    ちょっと切なさもありつつ、終始ヒーローがヒロインを甘やかしていて満足です。
  • モトカレは強引上司

    ひとつだけ・・・

    ちょっと強引な元カレに振り回され振り回し(?)な展開が好きで面白く読めたのですが、宮鍋君や秘書課の後輩ちゃんが恋のライバルとして話を引っかき回してくれるだろう社内旅行の話が後半出てくるのかと思っていたら、いきなり同窓会の話になり、そこでラストを迎えてしまうとは・・・
    悠介の離婚の話とか、実家のことも...続きを読む
  • 逃がさないよ? ケダモノ外科医、恋を知る
    外科医×管理栄養士

    王道のラブストーリーかな。

    元カレ菅原がもう少し引っ掻き回してくれるかと思ったけど、影が薄いまま終わってしまった。
  • 禁断ルームシェア!
    火事で家を無くし、突然の契約解除で仕事も無くなり友達と同居し始めた社員型派遣の美依。ところが、その家は実は女友達の兄・弁護士の真紘の家。
    最初は「面倒ごとは嫌だ」と言っていた真紘も、健気な美依にほだされて、同居を許してくれます。
    ストーカー対策のため、真紘が美依の恋人役をやることに。
    でも、はっきり...続きを読む

特集