「弓月あや」おすすめ作品一覧

  • 作者名:弓月あや(ユヅキアヤ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:10月22日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:作家

『侯爵の花嫁』(イラスト:緒田 涼歌)、『甘い微熱』(イラスト:緒田 涼歌)などの作品を手がける。

作品一覧

2017/02/02更新

甘い蜜の褥
972円(税込)
甘い蜜の束縛【特別版】
主人は犬に愛される
いつか王子様が【特別版】

ユーザーレビュー

  • 公爵閣下と屋根裏の花嫁【特別版】

    ふ、不覚にも泣いてしまった……。
    こういう健気な受けには弱い! 薄幸で、でも、それに拗ねることなくまっすぐに生きていこうとして、世間知らずだから人に騙されて、だけど救いの手がどこかにあって、最終的に包容力があって(心が狭い)攻めと結ばれるっていいね!

    Posted by ブクログ

  • 蝶が溺れた甘い蜜【特典SS付き】

    ▼あらすじ

    「きみの過去も、私の現状も、どうでもいい。きみが愛おしい」

    仁礼子爵家の車に撥ねられ記憶を失った青年に、当主の賛は、
    彼の着ていた着物から浅葱と名付け、彼を保護する。
    浅葱は、自分を大事に扱ってくれる賛の眩しい潔癖さに惹かれ、
    ずっと一緒にいられることを願ってしまうのだが、
    浅葱を知...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 熱砂の花嫁【特別版】

    アラブの皇子様・ラシード×日系アメリカ人・ましろのカップリングです。
    ましろは、妾腹で親にはほぼ放置、異母兄だけが心の支え・・・
    ラシードからみると、亡くなった婚約者にそっくり、という設定で
    お話が進んでいきます。
    サブキャラながら、異母兄のジョシュアは腹黒い・・・((+_+))
    それにしても、まし...続きを読む

    Posted by ブクログ