「神香うらら」おすすめ作品一覧

  • 作者名:神香うらら(ジンカウララ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:3月13日
  • 出身地:日本 / 岡山県
  • 職業:作家

2005年『ご主人様にはナイショ』でデビュー。主な作品にボーイズラブ漫画の『極上彼氏とエロスな関係』(イラスト:相葉キョウコ )、『狼さんはリミット寸前』(イラスト:花小蒔 朔衣)などがある。

作品一覧

2016/12/01更新

ユーザーレビュー

  • 傲慢紳士と蜜愛バカンス

    はぁ〜楽しかった!
    スパダリ×ウブな大学生
    私の大好きがぜーんぶ詰まったお話でした。
    受けの凛が可愛くて可愛くて、攻めのプレストンと身悶えしました。
    凛がびっくりしたとき「サプラーイズ」って言うのが可愛かった
    今後のラブラブバカップルな2人も見たいなぁ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

    Posted by ブクログ

  • いじめっこの恋愛戦略

    昔いじめられていた受けが、攻めに対して抵抗感があるのはわかるけど、可愛くない。あと、攻めの兄と勘違いしたまま(させたまま)、初エッチに流れこんだのも違和感あった。受けが単純で流されすぎるのは神香作品で珍しいことじゃないんだけど、今回は所々萎えてしまった…。エロはいつもの感じで、期待通りでした(^q^...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • いじめっこの恋愛戦略

    表紙に誘われて購入しました!初読み作家様なのですが、面白かったです! テンポもいいし、展開も面白かった。自身満々の癖になかなかイジケてヘタレになるところも良かったです。 最後もうちょっとカップルになってからの甘いのが読みたかったですねぇ。 仕事もも割とガッツリとは行かないものの楽しめましたし、すごく...続きを読む

    Posted by ブクログ