月光も丸くなったなぁ。
ほんときっと疲れてるんだよ。
…で。黒守。
あいつ一体何なんだ。ほんとに人間なのかっていう。
何したいのか。というか結局《預言》って何?
…嫌な未来しか見えてこない。
でもきっと何とかしてくれるって信じてるよ。大丈夫だよね?
大兎の黒ウサギ状態が結構好きだったりします。
ニャン吉の奮闘とかも。
暴走状態になっても仲間が何とかしてくれる。ほんといい仲間に恵まれたなぁ。
まぁ暴走しなくてすむならその方がいいんですが。
後二、三冊で終わるそうなので最後まで見守っていきたいです!
どうなることやら…。