「鏡貴也」おすすめ作品一覧

「鏡貴也」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:鏡貴也(カガミタカヤ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1979年05月22日
  • 出身地:日本
  • 職業:作家

『武官弁護士エル・ウィン』でデビュー。『伝説の勇者の伝説』、『終わりのセラフ』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/08更新

ユーザーレビュー

  • 僕は友達が少ない 11
     まるまる一冊をエピローグとして使った11巻、完結巻である。クリスマスの日に暴れた小鷹や隣人部のその後が描かれている。
     ここではいつものようにショートスタイルで物語が展開しているが、砂時計の砂が落ちていくかのように時間が過ぎていくのは、小タイトルに括弧付された数字(これは卒業までの日数だろう)で暗...続きを読む
  • 終わりのセラフ 13

    展開が面白くなって来ました

    ますます次巻楽しみです。誰が一体悪者なのか?
  • 終わりのセラフ 1

    最高です!

    絵がきれい。読み始めたらとまらない面白さです。最新巻はやくでないかな〜
  • 終わりのセラフ 2

    最高です!

    クルルちゃん可愛い。新キャラもでてきてます〜
  • 終わりのセラフ 10
    がっつりミカが出てきて嬉しい限りですウッキウッキ^^^^^^ただ優ちゃんを見てるとイラっとし(強制終了
    ミカごめん(何故かミカに謝るw

    色んな所で面白い展開。
    …ただ色々辛い…妹ちゃん;;

特集