「喜多喜久」おすすめ作品一覧

【喜多喜久】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/26更新

ユーザーレビュー

  • 創薬探偵から祝福を

    そういえば医者はミステリーなどで活躍するが、薬関係――特に創薬に焦点を当てた作品は少ないように思った。
    発想が斬新だとも思ったが、喜多さんだからこそできる視点なのかもしれない。
    薬を開発するための過程がよく分かった。
    単価の話は生々しい話な気がするが、制度を使ってできた薬が私たちの所にも回ってくるの...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 化学探偵Mr.キュリー

    1話はしょぼかったけどそのあとは面白かった。なんだかんだ事件解決に付き合う教授がツンデレっぽくてかわいい。

    Posted by ブクログ

  • 創薬探偵から祝福を

    この本のタイトルが気になって買ってみたけど、ここまで内容の濃い作品だとは思わなかった。専門的な言葉もたくさん出てきて、なかなかついていけない部分もあった。でも、何より創薬を通して人と人との繋がりを強く感じられたところがとてもよかった。続編が出ればいいのになあと思った。

    Posted by ブクログ

特集