「Testosterone」おすすめ作品一覧

【Testosterone】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/01更新

ユーザーレビュー

  • 筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

    友達に勧められて読んでみた。

    Testosterone氏の言葉が1ページずつ書かれていて、テンポよく読める。名言(迷言)がちょくちょく出てきて、だいぶ笑わせにかかってくる。

    ・誰でもいいので悩みを話す(僕はよくダンベルに話し掛けてる)。
    ・上司も取引先もいざとなれば力尽くで葬れると思うと得られる...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

    自重トレーニングしかしてないけど筋トレ好きになり始めてたから読んでみた。

    まず、おもしろい。
    脳筋感の演出が上手で笑える。
    かと思いきや、これが意外と今まで読んだどんな自己啓発本よりも啓発されるんです笑 いや、ほんとに。

    この人の生き方好きです。
    バイブル確定の一冊。

    Posted by ブクログ

  • 筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

    筋トレは脳筋だけのものではない!
    過激な一文から初めてしまいましたが)笑

    この本は如何に筋トレが身体と精神のパフォーマンスを向上させるかを書いてます。

    面白く端的に、何より筋トレがしたくなるよう熱く書かれてます。

    一読の価値はあります!
    レッツ テストステロン!!

    Posted by ブクログ