「西尾維新」おすすめ作品一覧

「西尾維新」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:西尾維新(ニシオイシン)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:作家

立命館大学中退。『クビキリサイクル』で第23回メフィスト賞を受賞してデビュー。戯言シリーズは高く評価され、『このライトノベルがすごい!2006』では1位に。『めだかボックス』は原作を担当。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/18更新

ユーザーレビュー

  • 化物語(上)

    やはり面白い!

    アニメでも面白い話だったが、本で読んでもより楽しめた!
  • 忍物語
    久しぶりに新刊を読んだけどやはり面白い。また新しいシーズンが始まるみたいだけど、まだまだ買わずにはいられないだろうなと思った。
    170924
  • 忍物語
    第一話(しかないけど)の表紙絵が美しい。安定の物語スタイル。こよみんとの会話劇を楽しみながらばらまかれた謎を最後で回収する。〈物語〉シリーズは巻末の予告を毎回楽しみにしているけれど、モンスターシーズン開始とは! 驚き&期待も高まります。
  • 撫物語
    学校に行けず、漫画家を目指している撫子の成長物語。
    撫子のために奔走し、バックアップする斧乃木ちゃんがファインプレーだった。
    この物語を読んで、あまり好きではなかった撫子の印象が変わった。
    ちゃんと成長して、暦への失恋を認め、式神化した自分に諭すところが良かった。
    阿良々木家に電話をかけた戦場ヶ原さ...続きを読む
  • D坂の美少年
    美少年探偵シリーズ

    いよいよ卒業間近となった「先輩くん」の後を継ぐため
    何故か生徒会長選挙に立候補するハメになった眉美

    美少年たちの全力サポートが始まる

    ひき逃げ事件の謎は?
    そして闇の組織からの刺客、沃野の正体は?!

    永遠には続かない「楽しい時間」この先どうなるのか。

特集