とくになしさんのレビュー一覧
レビュアー
-
無料版購入済み
瞳の色が違う雪と、左目が見えない宗一郎。お互いに、悲しい過去と事情を抱えながら寄り添っていく様子が温かくもあり切なくもあります。絵がとても見やすいので、違和感なく読みすすめられます。
-
無料版購入済み
病気になったことで転職し、パート勤めで団地暮らしの主人公。こういう事は、誰にでもあり得ることだし、既婚者か独身かでも状況は違うと思うけど、自分だったらどうするだろうかと考えながら読みました。日々、気持ちの浮き沈みはありながらも、大家さんや仕事先の人と交流しながら、心と体を整えるため薬膳を取り入れた生活をしている様子がとてもいいです。食事は真似したくなりました。
-
無料版購入済み
両親や妹から愛されず寂しい思いをしてきたヒロインの柚子が、妖のトップである玲夜の花嫁になり愛されていくというお話です。かわいそうなヒロインが救われていくのはいいのですが、玲夜(妖)は、一目見れば自分の花嫁だとわかり身も心も囚われるという感じで、とにかく花嫁だから愛するんだ大切なんだという強引な印象でした。もっと柚子の中身を知ってから花嫁にしてほしいなという感想です。
-
購入済み
ひょんな事から「神様みたいなもの」にラッキースケベの力を与えられた主人公。自分に好意を寄せる相手にしか効果を発揮しないのですが、なぜか塩対応の後輩にばかり発揮…という感じです。睨んだりしてますが、後輩目線が知りたいです。
-
購入済み
婚活コーディネーターの西戸崎が、手の平多汗症&巨根のハイスペック吉塚に求婚されることから始まります。西戸崎が顔も性格もいいからか男女問わず変な人につきまとわれて気の毒です。でも、吉塚さんは拗らせてはいるけど悪い人じゃなさそうだし、どうにか2人幸せにまとまってほしいです。
-
ネタバレ 購入済み
親族の頼みで高校生に成りすましす25才の花。無理があるだろうという感じですが、そこは元同級生で現教師の蟹江以外は気づいていない様子です。その蟹江もやり方が強引な気もしましたが、昔から花の事を好きだったみたいで、もう後は突っ走るのみって感じです。
-
購入済み
学生の時に朝日によってゲイに目覚めた(目覚めさせられた?)実祥。その後、朝日とは音信不通になり、人生がおかしくなった実祥が大人になって再会し…というお話で、まだ2巻までしか読んでいませんがつらいです。この先、きっとおさまっていくのかとは思いますが、朝日も実祥もなんとなくですが感情移入できないです。
-
購入済み
この作者さんの話はどれもおもしろいです。これも、ドキドキしながら読み進めました。なんだか比奈乃くんが、トラウマとか不憫なので幸せになってほしいです。最後まで読みたいです。
-
購入済み
人の思考がよめる上司の狭山と、真面目でクールな顔をして狭山との妄想をしている部下の金子。いやでも意識してしまいますが、どうバレて、どうくっついていくのか気になります。
-
ネタバレ 無料版購入済み
一志がとてもお人好しでいい子です。相手の子が勝手に電話でるのもどうかとも思ったけど、それも怒るわけでもなく。お父さんがあまり一志に寄り添ってない感じがして、これから良好な感じにいくのか気になります。
-
購入済み
御門が表情を全く変えない中で無茶苦茶な指示を出しますが、主人公はお金と玉の輿のためにがんばります。先が読めますが、続きもみてみようと思います。
-
購入済み
学生の時の残酷なおフザケというか、胸がザワつく部分もあります。意識し合ってからどうつき合い方が変化していくのか楽しみではありますが、なんというか純粋には楽しめなかったです。