「二ノ宮知子」おすすめ作品一覧

  • 作者名:二ノ宮知子(ニノミヤトモコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1969年05月25日
  • 出身地:日本 / 埼玉県
  • 職業:マンガ家

1989年、『London ダウト・ボーイズ』でデビュー。代表作は2004年、第28回講談社漫画賞少女部門を受賞し、テレビドラマ化・アニメ化・映画化された『のだめカンタービレ』、『天才ファミリー・カンパニー』、『GREEN~農家のヨメになりたい~』など多くの作品を手がける。

作品一覧

2017/04/13更新

ユーザーレビュー

  • のだめカンタービレ

    最後の千秋センパイ。

    あーほんといい・・・ほんとーにいい・・・。いいよ・・・どうしよう、ほんといい・・・

    とつぶやいてしまった・・・。
    湧き上がるものが抑えられなくて。

    ラストにクライマックスを持ってくる才能がおそろしいな・・・。
    23巻(本編)で思ったけど、ラストが微妙な作品なんて沢山ありま...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • のだめカンタービレ

    11~22巻まで。
    ミルヒあせるくらいかっこよくてどうしようかと。
    ラストがほんとによかった。
    ほんとに漫画がうまい。
    語彙力もないけどほんとにぐっとくる。
    人生が豊かになる漫画。

    Posted by ブクログ

  • のだめカンタービレ

    素晴らしい。
    苦悩する千秋くんの物語。(だと私は思っている)

    音楽に真摯に向き合う仲間たちを見るのは、それだけで心が洗われる。
    オーケストラを聴きたくなる。

    ただ、時々登場人物の心理がわからない時がある。
    のだめの性格は最後までつかめなかった。

    Posted by ブクログ

特集