「富樫じゅん」おすすめ作品一覧

  • 作者名:富樫じゅん(トガシジュン)
  • 職業:マンガ家

『好派!蘭丸応援団 コミックセット』や『KIMERA 』などを手がける。

作品一覧

2016/12/01更新

ユーザーレビュー

  • 好派!蘭丸応援団

    少女漫画でアクションといえばクレパラと蘭丸に決まり!王道の少女漫画絵ながら、しかしバリバリの硬派アクションのギャップが良。キメ台詞ありーの捨てたはずの過去との戦いありーの、複雑な人間関係に翻弄されながら居場所を見つけてゆくキャラの織り成す物語はグッときます。あ、でも基本はほのぼのの感じですよ。

    Posted by ブクログ

  • プロフェッサーは夜も眠れず

    ニッポン国在住花子さんがマサチューセッツ工科大学の天才、シンプソン教授と出会う、の巻です。ハチャメチャな天才ぶりにドキドキしながらも、しかし、なんでやねーんっとツッコミを入れたい箇所が多数見られ、それがまたいとおしいという。やっぱり、漫画はツッコミのいれ甲斐のあるのがいいと思うんです。

    Posted by ブクログ

  • プロフェッサーは夜も眠れず

     あーこれまたツッコミがいがあって大変よろしいお作なんでございますよ…! なんでわざわざF1に乱入する必要があるのか、とか、都合よく医師免許を持ってる、とか。デコトラ上のヘンなポーズとか、もう、たまらんですよ!

    Posted by ブクログ