「深海魚」おすすめ作品一覧

【深海魚】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/22更新

ユーザーレビュー

  • 惚れない花嫁

    安心のギャグセンスとキュン笑

    深海魚先生の作品を初期のティーン向け雑誌の頃から読んでいて大好きです。
    恋に頑張る女の子が、テンション高くてちょっとぶっ飛んでいる所があるけど、
    可愛くて憎めなくて、面白くてハッピーエンド。
    今回の作品も安心して飛び込めます。主人公が働く大人女子ものの短編集です。
    テンションがバカ高い女の子...続きを読む

    尚助

  • 堕ちない花嫁

    面白いのだけど

    この夫婦、意思疎通がほぼ出来てないから
    新婚過ぎて甘い気分が落ち着いたら、
    すれ違いばっかりで離婚の危機とか起こりそう。

    apple

  • 抱けない花嫁

    ない嫁シリーズ

    回を追うごとに面白くなる〜、何って美嶋氏。このキャラすごい、、絵的に好みじゃないのに〜強制的に惚れさせられるってゆーか(笑)。ほか収録のお話も面白いんですが美嶋と希のみでマルっと読みたいですねぇ、続き出るかな〜。

    cazumix

特集