「山崎紗也夏」おすすめ作品一覧

  • 作者名:山崎紗也夏(ヤマザキサヤカ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1974年08月01日
  • 出身地:日本 / 栃木県
  • 職業:マンガ家

1993年 『ミス・キャスト』(鈴木さやか名義)が第28回ちばてつや賞 ヤング部門佳作受賞。同年9月『群青』でデビュー。1994年 『間宮という女』で週刊ヤングサンデー新人王受賞。1999年ペンネームを山崎さやかに改名。2008年 『シマシマ』、『スカラベの時間』を発表し。これ以後ペンネームを山崎紗也夏に統一。

作品一覧

2015/07/17更新

ユーザーレビュー

  • サイレーン

    ドラマは観なかったけど、話題になっていたので読んでみた。謎の女=カラがじわりじわりと対象者との距離を縮めていくストーカー性が怖いし、今後の展開が気になる。希望としては、あんまり悲惨な展開にはならないでほしいな。

    Posted by ブクログ

  • サイレーン

    橘カラの猟奇も怖いが、作者の安定した画質と登場人物のキャラクターの作り込みもスゴイ。
    次回作にも超期待。
    ところで「ただのイジワルです」というセリフ。いろんな意味に捉えられるて、すごくいい。

    Posted by ブクログ

  • シマシマ

    ランさんのポーカーフェイスが崩れたのが良かった!
    物腰はソフトなのに強引なところもよかった。
    それにしても付き合い始めた二人のシーンを読むのはこちらも照れてしまってなかなかページがめくれずにいました;
    ラブラブ万歳。
    いろいろ解決してないしこれで終わりじゃないだろうけど、この不安定な幸せがもう少し続...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集