「藤緒あい」おすすめ作品一覧

「藤緒あい」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:藤緒あい(フジオアイ)

『今日もウチで待ち合わせ』などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/06更新

ユーザーレビュー

  • 極上ビーフカレー、秘密入り
    藤緒さんの作品、やっぱ好きだなーと
    再確認した1冊でした。
    絵もそうなんだけど
    何話目かの、甘え方もわからず恋愛をこじらせてきた女子&まさかの中学生・・・
    これが案外よかった!!!
  • いつか君たちも大人になる

    いやいやいや!

    当初の予想よりも、これ、面白かったです。あとがきにもありますが、この切り口で、この視点で、連載GOとは、ホント、編集部さん、G J!です。ヒロイン父VSカレの(似た者同士)心情ダダモレ卓球対決には、笑った笑った。時代いえ、世代は繰り返す?笑えて、ちょっとキュンとして、じんわり来るお話です。各話サ...続きを読む
  • 恋におちたら
    現実的にはほぼ無い話。マンガ的にはよくある話。でも、そのよくある話が読みやすく魅力的に描かれていた。
  • 今日もウチで待ち合わせ
    これ、好きだ。
    THE少女漫画 というほど恋愛色が強いわけじゃないけどこれくらいゆっくりじんわり始まる恋物語が好きです。
    書き下ろしの短編も7Pなのにほっこりする恋のお話。
  • いつか君たちも大人になる
    なんだこれ面白い。
    パパと彼氏の娘争奪戦。
    プレイボーイな彼が純粋な彼女に感化されてピュアになってく様は微笑ましいし、イケメンパパは大人げなくて愛しい。

特集