あらすじ
様々な困難を乗り越えて、ついに迎えた祝言の日。
美世は朝から気が気ではなかった。
前日に緊急の呼び出しがあり仕事に向かった清霞が、婚礼のはじまる時刻が近づいても帰ってこないのだ。
花嫁衣装に身を包み、
「誰よりも私が、明日を心待ちにしている」
という清霞の言葉を信じて待つ美世。
けれどその裏では、五道と深い因縁のある強力な異形の影が動いていた。
少女があいされて幸せになるまでの物語は、婚礼を迎え、幸せな「家族」の物語へ――。
感情タグBEST3
ハッピーな展開
コレで最後かと思うと寂しい気持ちでいっぱいになりながら読み進めていましたが、どうやら続編がある模様… とっても嬉しいです!
美世と清霞の結婚後の様子を楽しみにしています。
もっともっとイチャイチャしてくれていいですよ(笑)
最高でした!!!
ついに…!
今までの話からすると、今回のハプニングは可愛らしさがあるというか「まぁ、浮かれてるから仕方ないよね!」と(笑)
美世と清霞の心情を知る度に1巻の頃を思い出し、
「二人とも幸せな結婚をしたんだな」と私も幸せな気持ちになりました。
新しい敵も出てきて、今後もめちゃめちゃ楽しみです!
Posted by ブクログ
大事な結婚式の当日「清霞がいな〜〜〜〜い!!」と読んでるこちらも慌ててしまうところから物語が始まります。
かつての同級生・君緒と久しぶりの再会を果たした美世ちゃん。楽しそうにお話していたのに読んでいくにしたがってその心を利用されたように感じて悲しくなってしまいました。
それでも最後は無事にハッピーエンド。読んでるこちらも香耶からの手紙を読んで脱力するような、美世ちゃんから見た香耶の人となりを見て納得できたような、個人的には納得できるラストでした。
八巻も楽しみです。
幸せになれてよかった
タイトル回収の巻ということで、予想はしていたけれどちゃんと幸せな結婚になれて良かったですよね。ほんと。波乱続きだったもんねー。
匿名
幸せな回
待ちに待った2人の結婚式、、、!!
ここにくるまでにほんとに色々あったけど、それぞれの覚悟や思いを知ることができたし、幸せな気持ちになれる巻でした。
Posted by ブクログ
めちゃくちゃ良き‼‼
この巻だけでも読み返したくなる‼
美世の周りの人たち目線での語りも多く、温かな気持ちになる。
一番好きなのはP147.148。堯人目線からの清霞。
新婚さんやラブラブカップルのいちゃいちゃは微笑ましい(笑)
清霞と美世は初々しい。表現が、卑猥なところが一切なく美しい。なのに、距離感が近いのがよくわかる。
P72〜P84も好き‼‼
「なにより、清霞は自分に呆れた。
『わたし、怒っています』
そう言った、婚約者の姿。らしくなく、吊り上がった眉と目尻に、やや潤んだ黒い瞳。 むす、と強く結ばれた唇………そして、じっとこちらを睨んでいるようで、あまりに迫力に 欠け、上目遣いになっているだけの目つき。
怒っている美世に、清霞は不謹慎にも思ってしまったのだ。
―――可愛らしい、愛おしい、と。 (私は、どうかしている)
真剣に憤っている相手に、可愛い、はさすがに失礼だろう。
だが、悲しんでいるでもなく、苦しんでいるでもなく、ただ純粋に怒る美世を初めて目撃し、申し訳なさと同時に湧きあがった気持ちがそれだった。
初めて美世が怒ってくれたことに、感激する気持ちすらある。
夜通し思い返しても、それらの感情が脳内の同じ場所を堂々巡りしていただけだった。」
中、高校生くらいの初々しさと、我が子を溺愛するような愛情表現がたまらなく良い(笑)
君緒…ヤバイ奴やん。
なんでそうなった…哀れだな…。
美世が夢で見たのがどう繋がるか、これからがまた楽しみ!
Posted by ブクログ
結婚式です。
清霞さん、美世の為にある決意をしますが有能過ぎて簡単にはいかなそう。
もう表紙のイラストがこの巻を表しています(笑)
全体的に甘い。
Posted by ブクログ
結婚おめでとう御座います!
表紙絵素晴らしいです 素敵です!
…ここいらで無難に終わりでもよかったですが…
続くのですね…
美世と清霞は似た者夫婦だなぁと微笑ましくなりました
デレた清霞も、見応えあります
これから新婚旅行したり旧都に行ったり、まだまだ艱難辛苦も続くと思いますが、更に絆の深まったふたりを拝読できるのを楽しみにしております
匿名
ついに
ついに、結婚式。かつてないほど甘いシーンの多い巻で満足した。シリアスシーンもあったけど、それもスパイス程度。そんな中で相変わらず仕事を優先した清霞。でも軍人ってそういうもの。普通なら仕事は家庭より優先すべきものではないけれど、軍人や、それに近しい一部の職業では家庭よりも優先すべきものになってしまう。理解は出来る。清霞は今まで正しく優先順位を間違えなかった。でもこれから先こんな調子では上手く行きそうもないのは目に見えてる。徹底的なまでにご都合展開でも起きない限りは。軍人をやめてどうするのか、まだわからなくて気になるけど、正直ほっとした。この作品は好きだけど、ずっとこんな調子なら途中で離脱しちゃう日が来そうだった。本当に良かった。
早く続きをお願いします
一気に7巻まで読みました。読み終わるまで、先が気になって気になって仕方がなかったのに、読み終わってしまったら気が抜けてしまいました。続きが気になりすぎて❗️
清霞と美代のこの後がはやく読みたい❗️
Posted by ブクログ
結婚、おめでとうございます*.° ♡
結婚式当日ぎりぎりまでハラハラさせられたけど、やっとやっと、よかったぁーーーーー!!
続きがあるってコトは、穏やかな新婚生活は送れないのかな。。。
完結して欲しくないけど、、、
でも、しあわせ満喫してほしいしなぁ。。。
Posted by ブクログ
色々なごたごたが終わって、ようやく幸せな2人が見られて嬉しかった〜
今回も事件は起きたけど、ほとんどは2人の幸せそうな様子だったからほっこりした
Posted by ブクログ
ずっと楽しみにしていた
‘わたしの幸せな結婚’シリーズの七巻!
発売当日に天神の書店に行ったけど
福岡では首都圏より数日遅れで発売されることを
当日に知って凄くショックでした。
でも早く読みたくて連日書店を巡って
2日遅れくらいで買うことができました!
予告通り美世と清霞の結婚までが描かれているんだけど
その前にまた試練が待ち受けてて
2人の結婚まで試練が多すぎるよ。
でもちゃんと2人が結ばれて本当に良かった!
結婚してからも試練が何度も2人を襲うんだろうけど
この2人ならちゃんと乗り越えていくんだろうな
と思いました。
まだまだ続編があるみたいなので
今からも本当に楽しみです!
一度読んだだけでも凄く幸せなんだけど
数日するとまた美世と清霞の幸せに触れたくて
何度も読み返していました!
〈映画キャスト〉
久堂清霞▷目黒蓮さん(SnowMan)
斎森美世▷今田美桜さん
斎森真一▷高橋努さん
斎森香乃子▷山口紗弥加さん
斎森香耶▷高石あかりさん
花▷小林涼子さん
ゆり江▷山本未來さん
辰石幸次▷小越勇輝さん
辰石実▷平山祐介さん
桂子▷珠城りょうさん
帝▷石橋蓮司さん
堯人▷大西流星さん(なにわ男子)
枢木忠則▷尾上右近さん
五道佳斗▷前田旺志郎さん
望月東弥▷佐藤新さん
岡部秀太▷西垣匠さん
宮田建祐▷松島庄汰さん
澤村晋平▷高橋大翔さん
須藤嗣治▷浜田学さん
賀茂村紀夫▷津田健次郎さん
鶴木新▷▷渡邊圭祐さん
鶴木義浪▷火野正平さん
〈主題歌〉
タペストリー/SnowMan
Posted by ブクログ
どうなるの?!この2人どうなるの??とヤキモキしていたのがやっと…!!!結婚式のところは嬉しくなってしまいました。おめでとう!!!
懐かしい人物も再登場したり。
またこれから一波乱ありそうな描写も描かれているので、これからの展開も楽しみです。
匿名
ハッピーだけど、、、
7巻は待ちに待った結婚式がメインでしたが、その当日まで一筋縄では行かないのが、この物語ですね。
少しハラハラしましたが、お久しぶりなあの人や、新しい人達にも助けられて、無事に式を終えられた今後の2人がどんな生活を送るのか、楽しみです。
新婚旅行、どこ行くのかな⁉︎
間に合って良かった〜
幾多の困難を乗り越えて、ようやく迎えた結婚式。
久しぶりに再会した、小学校の同級生からの「おまじない」という呪い。ただ、お話を聞いただけなのに、思っているのと真反対の言動をしてしまう、、なんてこともあって、またまたピンチが。
とにかく間に合って良かった〜。
ついにタイトル回収
長緒さんのエピソードはもう少し捻りがあるのかと思いきや、結構分かりやすいストーリーでした。
ちょっと物足りなさを感じてしまうのが怖い怖い。
結婚後がどうなっていくのかも楽しみです。
匿名
癒されました
お話の続きをずーっと待っておりました。
今までよりも 2人の幸せな描写が多くて ほっこり 癒されました。
またまた、不穏な動きも有りそうですが これからの展開を楽しみにしています。
ようやくのタイトル回収
感慨深い。ようやく、ようやくですよ。ここまでで過ぎた時間がたった一年って…マジかよ。日に日に深まる愛情ににんまりしつつ次巻が出るのを一年待ちます。
まってたよん!
やっと幸せになれるって時に何してくれてるん!って思いましたが、常にハラハラドキドキの展開なので、やっぱりーって思いました。まさかこれが終わりじゃないよねと読み進むうちに、どうやら、新たな戦いにも巻き込まれてしまいそうで、心配です。五道さんのお父さんの仇打ちが出来るのかな? ただ清霞さんが公園でちゅっ!なんてする人だったなんて、、、変われば変わるもんなんですねー!愛ってすごい!
匿名
最高でした‼
待ちに待った幸せな回でした!
キュンキュン話がたくさんです♡1巻から読み直したくなり、話が進むに連れての二人の変化を楽しんでいます。
次回も楽しみです!!
わたしの幸せな結婚 七
1巻からずーと読み続けています。前回から一年間、待ちに待った七巻です。いままでも波瀾続きで、本当にふたり結婚出来るのか?と心配してました。今回もハラハラドキドキでした。今回で完結かと思いきや、まだまだ続きそうで楽しみが出来ました。清霞さんと美代さんの物語を是非読んで下さい。
お互いに思い合う二人
ようやく、タイトル回収で最終回かと思いきや、まだお話は続くようです。今回は主人公たちともう一つの夫婦が出てきて。でもとりあえず、この困難に打ち勝った二人を先ずは祝福したいです。幸せになって欲しいし、二人の子供も見たいですね。個人的には、葉月姉様が好きなので、彼女もまた元の鞘に収まることができたら良いなと思います。それを楽しみに次巻を待ちたいと思います。
全てはこの7巻のために。
タイトルもこれまでの1巻から6巻の全てがこの7巻のため。
だからこそ、これまでの全てが必要だったのだと読み終えて思い出されます。
二人の幸せな様子に読者の私もおすそ分けいただきました。
砂糖まみれの甘い甘いお話です。
幸せな気持ちになりました。
美世さん。
幸せになって、良かったです。
清霞さん。
良かったですね。
出逢いは、必然。なのかなと、作品を読んで感じました。
今までの流れが、この巻で繋がっていたのだと改めて気がつきました。
この後は、どうなるのでしょうか?
数々の困難を乗り越えた二人だから、これからも色々あっても乗り越えられる。
信じて、次の新作を心待ちにしております。
素敵です
待ちに待った結婚にやっとたどり着けて、一安心です。もちろん単純な結婚にはなってませんが、おかけでこの先も二人の読んでいるほうが恥ずかしくなるようなイチャイチャ加減を見られると思うと楽しみです。
タイトル回収!
やっと、やっとここまできましたね!清霞の甘々ぶりに思わず二度見するぐらい幸せな気持ちになりました。
まだ続巻があるとのことなので楽しみに待ってます。
結婚はうれしいけど
作品は、相変わらず好きです。
美世と清霞が純粋で、奥手なのも悪くないのですが…それが二人のよさでもあるのはわかるのですが…もう少し甘い場面が多く欲しかったです。
美世が清霞の名前を呼ぶことを恥ずかしがるのは、一歩進んでニ歩下がるという感じで、正直なところ、もうそこは進んで欲しいと思ってしまいました。
結婚式の幸せな心境(特に清霞の描写と心境はもっとあってよかった)、式から帰宅後のドキドキ、翌日のうれしはずかし描写などが多くあれば、もう少し満足だったかもしれません。意外とあっさり。せっかくのタイトル回収巻だからこそ、事件よりもそちらにページを割いていただきたかった…。
辛口ですみません。甘く幸せなシーンを見たかった者としては、次巻に期待したいと思います。
応援しております!
Posted by ブクログ
ついに美世と清霞が婚礼。この手のノベルにはよくあるのだが、前巻で因縁の戦いが終えてしまうと、最後の巻が蛇足になってしまう。この巻もやはり蛇足感がある。結婚式をメインに持ってきたいのはわかるが、わざわざ美世の昔の同級生を出してきて、意味不明な呪いをかけたり、唐突に呪物が出てきて婚礼に間に合わないかという危機感を持ち出している。そして最後は同級生、君緒が意味不明な逆恨みで美世を襲撃という蛇足が多すぎる。結婚式の危機を持ち出したいのなら、もっと大掛かりな展開でも良かったのでは…。それでも、2人が無事に夫婦になれたので、大円団という事だろう。
Posted by ブクログ
実家で義母・義妹に虐げられ育ってきた美世が、冷酷無慈悲と噂される清霞の婚約者となり、お互いの関係を少しずつ築いてきた2人。今回はついに結婚式!
そんな風に見えなさそうですっかり浮かれている清霞が微笑ましいんだけど、その清霞が結婚式前日に緊急の呼び出しがあり仕事に向かい、当日の婚礼が始まる時間が近づいても帰ってこれずにいる。
それでも美世は信じて待つ。周囲の協力もありなんとかギリギリ駆け込む清霞。2人の式は、2人のこれまでを思うと感慨深くて感動もひとしお。
幼馴染の幸次と再会したり義妹からの手紙を読むことになったりするが、それを受け止められるようになった美世も強くなった。
前回言及があったように今回は比較的ハッピー巻だったが、今後の展開を感じさせる不穏な動きもあったので、タイトル回収はされたがまだ続きそう。
Posted by ブクログ
美世が今持っているものは美世の人柄で得たものだけど、はたから見たらそんなことわからないからね、似たような境遇で報われない生活送ってたら妬ましくたまらないだろうなぁ。はー刺されなくてよかった。
Posted by ブクログ
いよいよ結婚式。
同じようにクラスで一人で過ごしていた同級生の登場で、こんなにも掻き回され、清霞が祝言になかなか現れないとは…。
一番結婚の日を楽しみにしていたのは清霞なのに。
でも、無事に清霞が駆けつけて、結婚式を終えられて良かった。
二人に穏やかな幸せな時間が、末永く続きますように。
Posted by ブクログ
やっとのことでタイトル回収。
ここ数冊よりもテンポよく、読みやすい。
いい最終回だった、と言える気もするが、著者もまだまだ続けたいらしいし、今後は、どうしたものかな。
Posted by ブクログ
第一部が完結したので、第二部スタートの序章。
結婚式が迫る中、清霞は土蜘蛛の封印に追われていた。清霞は結婚式に間に合うのか?
なんだかんだで幸せたくさんの話でした。第一部に出てきた方々がみんな結婚を祝福してくれます。
夫婦になった2人の関係も少し進み、穏やかな時間が流れてました。
第二章は五道さんにとって試練となる話かもしれませんね。
匿名
完結!
やっと完結。。
幸せになってくれて良かった。。
最終的に、割りとみんなが収まる所に収まってて、本当にハッピーエンドになった。
最後まで長かったけど、読めて良かった!
Posted by ブクログ
続くんかーい!
これで最終巻かと思っていた。
本の厚さから、なんかあるかなと思ったが、その通りで新しい伏線があった。
この巻で終わってほしかった
Posted by ブクログ
沢山の積み重ねがある中でやっと結婚出来た清霞と美世を見て本当に良かった、と純粋に嬉しくなった。
甘い結婚生活、幸せそうな二人に良かったね、と純粋に感じた。
結婚式に至るまで沢山の人達との関わりがあって、周りの方々の個性豊かさが光り輝く巻だったよう。
デザートみたいな7巻。8巻が出ることを楽しみにしていようと思う。
Posted by ブクログ
ようやく結婚できましたね。清霞も当初は冷たい完璧超人でしたが、美世といることで人間臭さが出てきて微笑ましく愛せるようになった。
毎巻今回で終わりでいいんではと思わされるほどに良い締め方なんだけど、まだ続くのですね。つぎの敵も匂わせていたし、新婚生活編のスタートも楽しみ。
Posted by ブクログ
やっと結婚! 二人は幸せそうだし、周りの人の近況もちょっとだけ触れられているから、これで終わりでいいと思うのですが、まだ続きがあるようですね。
ちょっとひきのばしたかな?
エロくなくて、丁寧に描かれた結婚式の描写がとても素敵でした。
複雑です
いつまで美世ちゃんと清霞は、運命に振り回されるのかさすがに不憫に思えてきました。ですので星は4にさせて頂きました。今まで具体的な話にならなかった次巻から土蜘蛛の話になるのですね。今度は早く蹴りが着いて2人のラブラブが見たいですね。
Posted by ブクログ
ついに幸せな結婚をする巻です!表紙キレイ。
この巻は、二人の幸せな結婚を最後には迎えるはず!と、安心しながらやはり陰謀めいたトラブルに巻き込まれる二人を見守りつつ、ニヤニヤ読めるストーリーでした。
あとがきにこの巻はデザートって表現してあったけど、本当にその通り!あー、甘かった。ご馳走です。
まだまだ続くらしいので、楽しみです。次は子どもかな。
Posted by ブクログ
ついに結婚式✨
美世ちゃん、本当に強くなったなぁ。。親目線で読んでしまった。
お話はまだ続くとのことで楽しみです。清霞さん、これからどんなお仕事されるんだろう。
まずは一安心
これまでの苦節からようやく少し開放されて、今までにない甘えたキヨカサンでニヤニヤできます。でも、できればもう少し糖度高めでも良かったなぁ〜と。膝枕あとの意外な…は、キュンっでしたが、これがもうひと押し欲しい!という感じでした。次の発売日はもう決まっているので、今から楽しみです。
続きが気になる!!!!!
読了しました!
ついについにこの日がと楽しみにしていましたが、最後までハラハラさせられました。
しかし、清霞と美世のまとう幸せオーラがたまりませんっ。
取り巻く方々も頬が緩んでくるよねーとニヤながら読んでいたけど、うちの夫に引かれなかったかな…。
ただ土蜘蛛の行方が気になる。
余韻がある終わりかたでした。
後日談あげてくれないかなあ。
結婚したね
結婚は嬉しいのですよ…
そして甘々な清霞ももっと見ていたい…
欲を言えばイチャラブをもっと見たい!!
次の巻はイチャラブ多めでお願いします!!
Posted by ブクログ
結婚式もその後も波乱でした。
でもようやく二人が幸せになれて良かった。
これでこのお話は終わりですよね。次の巻は短編集みたいだし。当初はもっと単純で短い物語だったんだろうな……。
五道の件が未解決だから、続編が有るとしたら五道主役の異能対決みたいになるのかな……。
Audibleで聴きました。
Posted by ブクログ
ここまで読んだのだから、結婚まで読もうと
そしたら最終巻では、なかったのです
この後何を書くのかしらと心配になる
実母が亡くなり異能の家系でその才能が生まれず
後妻に入った義母と妹から 疎まれ
実父にも愛されなかった少女
異能の名家久堂家の当主の婚約者として
実家を追い出される
紆余曲折を経て美しき当主と結婚となった
冷酷な態度だった婚約者も
ツンツンから徐々にツンデレ、7巻ではデレデレ
となり
ハッピーだけどエンドとはならなかった
幸せな結婚
Posted by ブクログ
ついに結婚式をあげる日となる清霞と美世。
でもまぁ、すんなりとは行かないのですが、でも今回はふたりのラブラブMAXで、とっても良い回だったと思います。
もちろん、新たな火種も仕込まれておりますけど。
あの人の近況も少し知れて良かったな(*´∪`*)
Posted by ブクログ
やっとタイトル回収。
お互い惹かれ合いながらも甘ったるいだけでなく、嫌みなく7巻を迎えています。
成長譚であるからでしょうか。
揺るがなくいることは読んでいて安心できます。
刺激がないとも言えますが。
義妹と義母以来の心底イヤな人間がちゃんと最後までイヤな役でよかったです。
(甘水は悲しい人であったと認識している)
Posted by ブクログ
美世と清霞、ついに祝言――様々な困難を乗り越えて、ついに迎えた祝言の日。美世は朝から気が気ではなかった。前日に緊急の呼び出しがあり仕事に向かった清霞が、婚礼のはじまる時刻が近づいても帰ってこないのだ。花嫁衣装に身を包み、「誰よりも私が、明日を心待ちにしている」という清霞の言葉を信じて待つ美世。けれどその裏では、五道と深い因縁のある強力な異形の影が動いていた。少女があいされて幸せになるまでの物語は、婚礼を迎え、幸せな「家族」の物語へ――。
ようやくタイトル通りの結婚までたどりついたんだなと思うと感慨深いものがある。それまでにも清霞が遅れる原因になった異形騒ぎだけでなく、おまじないに惑わされる清霞など、小さなすれ違いもありつつ、お互いへの愛情を確かめていくふたりがとってもピュアで癒される。ようやく思っていることや望みを素直に言えるようになって、普通の女の子として笑えるようになって、義妹からの手紙を読んでも受け流せるようになった美世の成長がまぶしい。お似合いのカップルだなあとほっこりして読み終えました。
Posted by ブクログ
今回はタイトル回収なので比較的安心して読める展開でした。結婚式を挙げて完結と思ったら、まだ物語が続くようなので、楽しみにしていようと思います。
Posted by ブクログ
6巻で甘水直事件が解決して、もうそのまま結婚式しちゃえよ!
って思っていたら,7巻。
やっぱり結婚式までに一悶着です。
とはいえ、一段とラブラブですなー。
やっと二人は結婚したので一段落かな。
続編は出るみたいですが
Posted by ブクログ
ついに結婚式というのに、やっぱり安堵な心で読ませてくれないシリーズである。
旦那さま、結婚式前後もどたばた。
浮かれすぎていて、美世にかけられた呪いに気付かないほど。
確かに二人の甘い時間もあったし、結婚式も詳細に書かれてはいたけれども、感慨深さを感じるよりも物騒さや前述の通りのばたばた間が気になって個人的に雰囲気に浸れなかったのがもどかしく。
呪いをかけた相手がヒステリックだったのも原因かも。
一区切りついた感じで、ようやく〜!よかったね〜と脱力できました笑
一巻から順を追って読み直すと主人公の成長が緩やかに感じられるなぁと思います。
ただ、物語の特性上、戦いのシーンは避けられないと思うのですが…途中から中途半端な印象を受けてます。なんだろう…
これからの展開に期待してます。
一気読みしたけど…
もっともっとハッピーな巻が良かった。軽いドタバタ位でラブラブ全開の巻が良かったなぁ。呪いかけられるし、結婚式遅刻するしでハラハラしました
なんとも
次回最終回とあったので、今回の巻を楽しみにしていました。まさかの終わらない。引き伸ばしてる感のストーリーが続き腑に落ちない中途半端で終章。それもなんだかまとまらない。最初はすごくおもしろく、電子漫画や小説にハマるきっかけだっただけに、残念。小説というより、他の意図が見え隠れしてしまう巻でした。
匿名
ずっと読んできたのに
結婚式の時までハラハラさせなくていいよ。ほんとに。甘水の件で十分やろ。もっと幸せで甘い時間で二人の愛が深まるのを読みたかった。
つまらなかった。数時間で読み切ったくらい飛ばして読んじゃった。映画も実写化ありえん。無理ある。また、小説でこじれるようなら同じくだりすぎて読まなくなるかも…。
匿名
何というか、基本的なところが外れたままの夫婦。 特に奥さんは夢見の異能があるのであれば、どんな内容にせよ自分に話すように、旦那さんは言質を取っておくべきなのでは? それが奥さんを護るための初歩の初歩な気がするw
でもきっとそれも物語の進行上、無理くりそういう行動を取らされているように感じる巻だった。 登場人物達の知能が段々と低下しているようだけど、それは作者様のご都合で歪められているのであって登場人物のせいではない…w
今巻は旦那さんが結婚式間近になって浮かれまくりと描かれていたけれど、それはマンマ作者様ー 実写映画化、アニメ化、お目出度いこととお慶び申し上げます。
しかしながら今巻、登場人物達の動きがもう変…w キャラとしての筋が通らないところも… 残念感マシマシ巻。
ま、これだけ言うなら買うなよ読むなよブラバ! だよね~w