【感想・ネタバレ】BASARA 21のレビュー

\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

一コマ一コマが

本当に飾りたいほどの絵!

渾身の作という感じが伝わってくる。

なんて贅沢な漫画なんだろう。

これを読める人生で良かった…

0
2021年08月03日

購入済み

避けられない

しゅりとの決戦は避けられない物としてちきんと描いていますね
これで「仲間だ!本当の悪い奴を倒そう!!」なんて2人が手を組んでしまったら興醒めです

0
2022年09月29日

Posted by ブクログ

ネタバレ

いよいよ決戦!・・の裏の柘榴作戦のえげつなさ。同じ女性としては太郎ちゃんを陥れることになる八千代の行動もやむを得ないと思ってしまう。結局利用しただけだもんなあ。ここからどうなるのかほんとに楽しみ。

0
2016年09月30日

Posted by ブクログ

タタラの朱雀(すざく)、白虎の連合軍のもとに全国各地から援軍が集結した。網走刑務所の水の鹿。東北の増長(ますなが)率いる鹿角(かづの)一派。雷蔵率いる関東勢。そして四国、熊野。こうして更紗(さらさ)たちは革命軍としての一大勢力となった。朱里もまた、父の跡を継いで、新国王として、更紗たちを迎え討つことになった。朱里は長城の防御壁を、蜃気楼ではあったが1週間で作り上げ、京都の民に王として認めてもらった。また、それを見た更紗は、朱里との決戦が近いと感じた。一方“石榴(ざくろ)計画”の正体をつきとめようと、蓬莱(ほうらい)山に潜入した太郎ちゃんは、重要な情報を手に入れたが…!? 

0
2009年10月04日

匿名

購入済み

戦争と策略

とうとう戦いが始まってしまい、また、ザクロ作戦も発動しつつある。戦いの最中、危機が近づきつつある予感と、多くの人間の思惑が交錯して、時代が動いていく高揚感でこの巻も一気読みしました。

太郎やアゲハがどうなっていくのか、白と蒼の王の思惑もどうなるのか、続きが楽しみです。

0
2020年08月02日

「少女マンガ」ランキング