あらすじ
かつて存在し、滅亡した国・ゼレストリアの王女・ベロニカとしての記憶を持つ男子高校生・皆見晴澄。あの時、あの城で、いったい何があったのか…。徐々に思い出される城での暮らしやそれぞれの記憶。その断片がすこしずつ繋がり、そして―。前世&転生ファンタジー、過去と現在を見極める第十巻!※巻末に電子版オリジナルのイラストを掲載しています。
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
ボクラノキセキは色々なところに伏線が落ちていて、最新刊を読んだ後はいつも1巻から読み直しています。そのあと、あ、ここはここに伏線があったのかと納得しつつ、ヒントが散りばめられているのにわからなかったのか…!と落ち込んだりします(笑) 何回も読み返すほど面白いです
七瀬がかわいそうだなあ。悪い奴じゃないっていうのが見えているだけに、見ていてつらいです。それにしても皆見やっぱり性格悪いんじゃ・・・?
Posted by ブクログ
ここまで一気読み。続きが気になる!!!
バルトかと思っていた悠が別人!? となると、もしかして、グレン??
キャラ紹介のページで、グレンは「転生していない」と断言されていたけれど、そんなところあったっけ? 単に見つかってないだけ(=転生していない、ではなく、現代での姿は不明)じゃないのかなあ。
にしても、次!次!と読みたくなる作品。キャラクターの描き分けがイマイチなのと、登場人物がすごい数なので把握するのが大変だけど、面白いです。
電子版で読んでいるので、紙媒体の11巻を指咥えて見ています。11巻の電子書籍も早く〜〜!!