少女・女性マンガの高評価レビュー
-
-
ネタバレ 購入済み
進展!
表紙がわかりやすくてよい笑!
やっとここまできたか!という感じ。
千鶴と龍も少しづつ距離が縮まって、ケントとやのちんもドラマっぽく仕上がってて良かった!
爽子と風早くんやっと!! -
-
-
-
-
ネタバレ 購入済み
おい風早!
風早何やってんだよ!って思った読者多そう笑。
悩みすぎよ。あんな返し方されたら傷つくやろがい!
んで千鶴の表情がいちいち可愛い。それを楽しんでる龍もいい! -
ネタバレ 購入済み
龍かっこよすぎ
お互いめちゃくちゃ大事なんだよね。男女だからどうしたって友達のままじゃいられないし。龍の覚悟を決めた表情がすっごく男前で最高だった!
-
購入済み
続きカモン
いいところで終わってしまって残念、、、。
2人の未来のためにお互いの想いを聞ける素敵な関係を築いていってる素敵な回と二度目の人生とは言え平和のために奔走するヒロインがかっこいいです。なんか意志の強い表情が伝わってきました。