少女・女性マンガの高評価レビュー
-
ネタバレ 購入済み
『宇佐美の犬になれるのは俺だけだ』。まさかの自分から犬宣言ー!!周りに友達いるけど大丈夫なのか?それに加えて、倉庫でのごっくんはやばい。ありがとうございます
-
ネタバレ 購入済み
華ちゃん何かしてくるんかなあって思ったら道具だけ貸してくれてその後出てこんくて逆におもろい笑笑 それにしても貞操帯が出てくるとは思わんくてびっくりした!笑
-
ネタバレ 購入済み
はー、3週目?とかだから2人がおたがいに?誤解しあってるのはわかるからニヤニヤしながら読めるけど、最初読んだときは???って感じでした。おもろいんですけどね
-
Posted by ブクログ
終盤にかけてうるっとしかけたのに、ラストにビックリして、ムカついて、そしてちょっとだけ溜飲が下がった思いです。
読後感が決して良くはないけど嫌いじゃない展開だし、自分を登場人物にトレースして色々考えさせられました。
パートのおばちゃん連中だけは、他人の行動としては「こういう人いるよね」とわかるとはいえ自分があっち側とは無縁と思ったけど、それ以外の登場人物には少なからず自分と重なり合う部分があるような気がしました。
”テレホン人生相談”を小学生の頃から聴き続けている身としては、「離婚したい」という相談の放送はたらふく聴いてきているけど、そこにいたる背景にまでそこまで考えを巡らせたことはなかった