少女・女性マンガの高評価レビュー
-
-
匿名
ネタバレ 購入済み続きが気になる
新たに登場人物が増えましたね。足立さんと組んで会社を乗っ取りそう。
一之江課長はパワハラ気味だけど飯田さんともうまくいってる感じだし、久我さんはどうするのかな。 -
匿名
ネタバレ 購入済み8話の終わり方が気になり過ぎて、9話が出たら即購入www。ずっと甘いいい雰囲気だったのにノアったら…笑。最後の最後に嫌な感じのやつ出てきた〜
-
Posted by ブクログ
ネタバレま…まぶしい!!!
ピュアでキラキラしてる青春そのもの。
まごうことなき少女漫画。浄化される。
小枝ちゃんが、どんどん、どんどん可愛くなっていくのが
本当に良い!!!
それにつれてマサムネくんが(感情面で)振り回されてるのも最高に良い!!
定番の看病イベントも海もすごくときめくけど
「ちびデレラ」が!!「ちびデレラ」が!!!
なんかもうキーホルダーといい、小枝ちゃんの成長といい
胸がいっぱいになるぐらい眩しくて最高。
からの。1話の始めのモノローグ回収ですよ。
最高かっ!!
テンポ感もすごく良いし、
描き下ろしもカバー下まで可愛いし、
2巻もとても面白かった。