樋口美沙緒のレビュー一覧
-
無料版購入済み
虫の世界の擬人化BLなんですが、虫嫌いな人に配慮していてあんまり虫感は多くないです。蝶の表現はあるのですが、蜘蛛の表現は蜘蛛の糸や影になっています。
-
購入済み
いよいよ!
2巻で死んだと思ったリオでしたが…
フェルナン・アラン・ルスト・そしてユリヤ殿下達と、色んな謎を解き明かすための旅が始まります。
僭越ながら私も一緒に謎を解きに参加してたけど、サッパリ。全くわからん(笑)
いよいよ魔女の根城!益々面白くなっていきそうです。
たださ…
今回BL要素が少ないのよ〜!ま、ストーリーが面白いから我慢出来るけどね。
-
購入済み
んん
今巻も中々こじれて進まず…
てか、最後のやり取り先輩の意味不明なやりとりは何なんだ?
会話通じてます?何か意図あるの??
もー、イライラしてきちゃいます -
-
無料版購入済み
星北学園
「絶滅の危機に瀕した人類が、より強い生命力を持つ節足動物と融合をはかった。」この設定のもと、お話が進んでいきます。いや~、すごい発想力ですね。独特な世界観に脱帽です。
-
購入済み
二人のイチャイチャはあまりない
攻め視点!
真耶とフランス人の先輩・ジャンが仲良く話したり、二人きりで外出する話になると、央太が嫉妬するの良い。嫉妬と言うよりも、フランスでのエピソードを話されるのが嫌なだけだったけど。
真耶が一人でなんでもできるようにしたくなくて、茶葉をランダムに仕舞うの面白い。 -
購入済み
気が強い
このシリーズでは「愛の巣」「本能に従え」「夜明けを待て」を読了してます。「本能に従え」で真耶が出てきて、このキャラ好きだわ絶対受けだな、って思ってたら、本作を見つけたので読み始めた。
真耶が想像の一億万倍意地っ張りでびっくりした。こんなに気が強いと思わなかった。央太からの気持ちを全面無視。拒絶。
相手の気持ちじゃなく自分の生い立ちや置かれた立場しか考えてない。これが結構終盤の終盤まで続くから、あまり萌えがない。
唯一萌えたのは、央太の店に並んでた時に、央太が真耶に声かけたけど央太だと気付かず会話してたシーン。
恋人になってからは、尽くしてくれる央太のことをとことん考える真耶。
午 -
ネタバレ 購入済み
攻めが酷すぎ
このシリーズの中では1番面白くありませんでした。
攻めが酷すぎます。
前巻で、多数の相手と寝ているのもいやでしたが、今回は一生一緒に暮らそうと言いながら、簡単に別れてしまうし、路上でレイプまがいの行為、ありえないです。
ヴァイオリン云々の前に、カウンセリングを受けるレベルでしょう。
主題も、寮運営なのか、芸術の追及なのか、はたまた愛なのか、読んでいてのめり込めませんでした。
お父さんの話も、ほんのチラッとだけ出てきて、えっ、これで終わりですか?
攻めは安定のメンべラーズにした方が、すわりが良かったのではと、思いました。
-
購入済み
初期作品
2冊で完結の1冊目です。樋口先生の初期の作品ということで、まだ荒削りな部分もありますが、樋口先生らしい内容だなと思いました。主人公がかなり酷い目にあっているので、苦手な人もいると思います。2冊目の最後まで読んで欲しい作品です。
-
購入済み
一応分かれて一人で子供を育てて、どうやって再会するのかはらはらしてたら、もう展開が偶然過ぎて面白さが半減してしまいました。前作と比較してちょっと面白くなかったです。
-
無料版購入済み
表紙の絵柄につられて読んだら小説?でした!
残念(´・ω・`; )
途中でイラストはある感じ?見たいですがやはり漫画じゃないと個人的読む気がおきませんヽ(´Д`;)ノ -
購入済み
楽しいです
連載作品の一話目って大事だから 楽しんで読ませて頂いてます。実際 どうなるか知ってる話が多いのですが 一話目セレクション雑誌なので。 楽しいですね。ついでにキャラセレ は BLですが お話の内容が深くておもしろい作品が多いと思います。
-
王に抱かれる
主人公が不幸なのは見ていて痛々しい 鞘イコ-ル王に抱かれるとしなくてもよさそう 自由に恋愛楽しんで欲しい あのセスがなくなったなんて