崎谷はるひのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ネタバレあま~~~~~~~いww
最初は陸の足らなさに「あぁ、こういう無垢なビッチっぽいのって苦手かも・・・」と思ったのもつかの間。
攻めの恭司でノックアウト(*^_^*)
こういう攻め大好き♡散々甘やかしてどろどろに可愛がって、カッコイイできる大人の男が可愛い男に執着する姿~!!
しかも、渋沢がかっこいい!!恭司の親友であり仕事の相棒であり抑制役でもあって策士。
こういうキレのある男がサイドにいるとホント話も面白くなる~!
そして、どんどん陸の中が恭司で埋め尽くされてきて、その感情に昔の傷が邪魔しながらも、ただひたすらに大きな手を広げて包んであげる恭司。
後日談も、すごく陸がかわいく思えてもう最初 -
Posted by ブクログ
ネタバレ大学生の赤野井三矢は、サークル仲間から好意を持ってると思わされぶりな態度をとられ、実際に三矢が泊まりの旅行に来るかどうかという、悪質な賭けの対象にされてしまう。
そのため、図らずも自分が男性に恋する性質であることを自覚してしまう。
そんな時にふと入ったカフェ『エブリデイ・マジック』で店員である・上狛零士に話を聞いてもらううちに泣き出してしまう。
そんな上狛から、唐突に「男が本当に大丈夫かどうか、お試しで付き合おう」と言われ、「恋人」として付き合うことになる。
それから一年、恋人であるはずの上狛に三矢は片想いし続けて……。
という話でした。
気持ちを自覚する前に「お試し」とはいえ -
Posted by ブクログ
王子様(笑)
王子様風エリートアメリカ人ビジネスマン×雇われSEです。
痛い受ですが、王子様に惚れられて、ますます痛くねじれた根性に自家中毒になってきます。
でもなんか、嫌いになれない受です。
こういう、ひねくれ者の感情は、誰しも持ってるものだからなぁ・・・と。
王子様の方は、日本語だと馬鹿丁寧ですが、英語だとスラングたっぷりの腹黒さんです♪
英語、エロイわー。
ブルーサウンドシリーズ
1.「目を閉じればいつかの海」
2.「手を伸ばせばはるかな海」
3.「耳をすませばかすかな海」
4.「振り返ればかなたの海」
5.「しじまの夜に浮かぶ月」
6.「ただ青くひかる音」
7.「波光より、はるか」
-
Posted by ブクログ
こういうオンナノコのように可愛い男の子受って苦手なのですが、これは好きでした!
さすがの崎谷さん。甘いだけじゃないよ~♪
夢見がちでちょっと天然乙女なかわいらしい受が、そんな夢を壊されちゃうとこから始まります。
ちょっと可愛そう・・・で・も・王子様はちゃんといました!
同シリーズのバーの客の男運悪い青年が、今回の攻。
誤解があって攻の青年のことをネコ(受)と思いこみ、なかなか進展しないふたり。
崎谷さんのじれったさは、その後の甘さに比例します。
かわいかった~♪
信号機シリーズ
1.「アオゾラのキモチ ススメ」
2.「オレンジのココロ トマレ」
3.「 ヒマワリのコトバ チュウイ」
4.「プ -
Posted by ブクログ
サイト掲載分未読だったのですが、いつもよりあっさりした恋愛ものだなと思いました。ぐるぐるじれじれが持ち味のセンセなので、そこがコンパクトにまとまっている印象です。それに、ページ数のせいか価格も安くてwww
ノンケで女に不自由しない奥田と、11年間友人兼同僚としてつきあってきた達巳。実はずっと奥田に片想いしていた達巳は、何度も何度もあきらめようと努力してやっとふっきれたばかり。
なのに、突然奥田からキスされ告白されて動揺してしまいます。
「戀愛」だけだと、奥田の気持ちが不可解だったのですが、「恋々」で納得しました。奥田は、優越感とか自分のうぬぼれを吐露していて、正直で人が良いのがわかります。