大崎梢のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
仕事柄、読んで面白かった本を誰かと共有したい。紹介したい。そんな思いから仕事で『読書会』を企画しています。でもこれを読んで、もしかしたらこれを読んでるの?と思われるかもとよぎる人もいたかもしれないと気付かされた気がします。
自分はこうゆうのしか読まないから…と遠慮や尻込みするかもしれないという考えが無くて、本が好きならみんな一緒!と思っていたので勉強になります。
また、書店のイベントってほんと考えるの大変なんですよね…って読みながらしみじみと…笑
これで人が来てくれるかなぁと不安に感じるところ大共感です。
でもそうやって、店のことや紹介した本を「良かった」と思って貰えたら本当に嬉しいです。
-