木下けい子のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
作品ラインナップはいずれも非常に良質ながらコミックス発行ペースは鬼のごとき焦らしプレイのCRAFTからまたひとつ先行き気になる続き物が出てしまいました。著者も木下けい子さんということで、2巻発行まで断腸のごとき忍耐を強いられた『キスブルー』の恐怖再来…。
内容的にもキスブルー同様、身を切られるようにせつない幼なじみ同士のいろいろとままならない恋の話。家庭環境にあまり恵まれておらず、過剰に厳しい父親から日々不当に虐げられながらも奇跡的にひねたところがなくふわふわ無邪気な宙と、そんな宙をほうっておけず自分の手で守ってやりたい、甘やかしてやりたいと思いながらもその感情がいつしか幼なじみの枠を超え、己 -
Posted by ブクログ
【あらすじ】
コンビニのおにぎりなら『赤飯』。それがマイルールの花島光也は、ある夜、最後のひとつの赤飯おにぎりを見知らぬ男から譲ってもらった。『お洒落』よりも『誠実』という表現が似合う、でも、どこにでもいるような男だ。数日後、編集経験があると偽って入った出版社で光也はその男、的場宗憲と再会するのだが!?普通に生きてきたはずが、恋した相手が同性だったら?臆病な大人たちに贈る、思わず恋がしたくなる物語!『普通の男』『普通の恋』に書き下ろし『普通のオジサン』も収録。
【感想】
なにやらリアルな感じが良かったです。
なぜか山登りしながら読んだ記憶が…