「杉原理生」おすすめ作品一覧

「杉原理生」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/08/25更新

きみと暮らせたら
  • ブラウザ試し読み

恋の記憶
  • ブラウザ試し読み

37℃
  • ブラウザ試し読み

神獣と騎士
  • ブラウザ試し読み

シンプルライン
  • ブラウザ試し読み

親友の距離
  • ブラウザ試し読み

スローリズム
  • ブラウザ試し読み

世界が終わるまできみと
  • ブラウザ試し読み

夏服
  • ブラウザ試し読み

猫の国へようこそ
  • ブラウザ試し読み

ハニーデイズ
  • ブラウザ試し読み

薔薇と接吻
  • ブラウザ試し読み

光さす道の途中で
  • ブラウザ試し読み

羊とオオカミの理由
  • ブラウザ試し読み

妖精と夜の蜜
  • ブラウザ試し読み

夜と薔薇の系譜
  • ブラウザ試し読み

夜の寓話
  • ブラウザ試し読み

夜を統べる王
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • スローリズム

    タイトルどおり!

    ゆっくり心に染み込んできて何度も読み返し、切ないけどホッとするお話でした。
  • 錬金術師と不肖の弟子【SS付き電子限定版】
    シリアスなファンタジーでした。錬金術師とか竜とか!オリジナルの世界設定になじむのに時間がかかったけど、どんどんハマっていきました。そして今回も美形がいっぱい・・・。BLとしては後半にちょこっと、でしたが、お話が面白かったので問題なし!それより、かわい子ちゃんが3人(リクト・アビー・カトル)集まっての...続きを読む
  • 神獣と騎士
    ファンタジーBLでした!横文字名前苦手なんだけれども、主人公が日本人設定なのですんなり入れました。前シリーズの薔薇の系譜も良いファンタジーだったけど、今回も面白い~!やっぱりキラキラ美形がたっぷり出てきます。
    続きあるのかな?
  • 猫の国へようこそ
    かわいすぎました!
    ネコ耳しっぽつきネコちゃん受け~~!
    杉原さんの書く攻めは、いつも気が長いというか我慢強いというか・・・。でも最初から、狙っていたんだね・・・。
    ココで終わるのもったいない!二人の赤ちゃんがみたいな~。
  • 赤ずきんとオオカミの事情
    もう、受けがすごい乙女で、ぐるぐるで!なのに、どうしてもページをめくってしまう自分がいました;「今度こそ!」と辛い状況でも懸命にもがいてる受けに引き込まれちゃうのかな。キャラも全員華やかでよかったです♪スピンオフだったので、前作も読もうと思いました★

特集