高岡ミズミのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
「甘い罠で蕩かせて」続編。
前回、黒木によって小悪魔な本性を花開かせた知哉。性格が明るくなって友人もできたのは、日々励みまくる3Pエロのプラス効果wで、ほっとさせるところです。
でも、3Pをエンジョイするだけでは刺激が足りなくなったのか、今回新たなお仲間が登場です。
養護教諭の向坂って、タダモノではありません!何やら控えめに黒木と知哉の間に予備扱いで入ってきたかと思ったら、いつの間にか暗躍最強キャラになっていました。あの黒木ですらも、向坂の思い通りというかんじです。
なので、そんな彼が目をつけた、知哉のクラスメートの兄で弁護士の結城などは、格好のちょろい獲物だったに違いありません。
弁護士と -
購入済み
今度はお兄ちゃん。
「天使の啼く夜」のスピンオフ。田宮と伊佐もチラホラ出てきます。田宮兄・ザ三白眼桐嶋(笑)とヤクザ嫡子の瀬ノ尾、高校の同級生で瀬ノ尾は叶わぬ想いを募らせつつも延々続くと平行線な友人関係。瀬ノ尾には桐嶋も知る恋人がいるし桐嶋はあくまでしれっと友人として側にいることを優先してるし「あれ?この2人ってくっつくのか?!」と不安を感じるくらいでした(笑)生まれた家がたまたま極道だっただけで瀬ノ尾にはあらゆる事に選択肢はなく逃げ出すことも出来ず半ば諦めの境地で生きていて遣る瀬無いやら切ないやら。友人相手の諦められない片恋に引きづられ葛藤して、全く散々な苦悶の人生です(笑)桐嶋がそういう人生諦めちゃった閉じ貝
-
Posted by ブクログ
「不機嫌なエゴイスト」の続編。
前作が発売されてから数年たってますが、このCPは続きが読みたかったので購入。
読んでて思ったのが、最初はつれなく接していた冬海がだんだん自分の感情を素直に表してくるようになって、独占欲がとっても強かったんだなと。
以前は誰彼かまわず関係を持ってたけど、「好きだ」と自分の気持ちに気づいてからはずっと一途に想ってくれてた洸に対してもう甘々です!
本編は甘々、番外編はもっといちゃいちゃらぶらぶw蓮川さんのイラストも雰囲気があっててすごくよかったです!!
高岡ミズミさんの作品を読むと必ず、泣いちゃう私。今回も洸良かったね!と泣きましたw