英田サキのレビュー一覧

  • さよならを言う気はない

    Posted by ブクログ

    あらすじ:三年前に警察をやめ、現在、ひとり『陣内探偵事務所』を経営するしがない探偵、陣内拓朗。彼にはもっとも苦手とする男がいる。それは新宿歌舞伎町一帯をシマに暗躍する、美形だが凶暴なヤクザ、天海泰雅だ。見てくれの繊細さとは裏腹に、東日本最大の暴力団組織、紅龍会の直系二次団体周藤組の幹部であり、『周藤の虎』と呼ばれ、恐れられている。天海が依頼してくる仕事にはろくなものがない。陣内にとっては厄病神のような存在だ。そんな天海が、今日も厄介な依頼を持ち込んできて!?せつなく、胸あたたまるヤクザと探偵のラプソディ登場。

    0
    2009年10月04日
  • DEADHEAT DEADLOCK(2)

    Posted by ブクログ

    3冊セットで£3 -「DEADLOCK」「DEADHEAT DEADLOCK2」「DEADSHOT DEADLOCK3」セット売りのみ
    状態・・・非常に良い

    0
    2009年10月04日
  • DEADSHOT DEADLOCK(3)

    Posted by ブクログ

    3冊セットで£3 -「DEADLOCK」「DEADHEAT DEADLOCK2」「DEADSHOT DEADLOCK3」セット売りのみ
    状態・・・非常に良い

    0
    2009年10月04日
  • さよならを言う気はない

    Posted by ブクログ

    £1
    状態・・・非常に良い

    年前に警察をやめ、現在ひとり「陣内探偵事務所」を経営するしがいない探偵、陣内拓朗。彼にはもっとも苦手とする男がいる。それは新宿歌舞伎町一帯をシマに暗躍する美形だが強暴なヤクザ、天海泰雅だ。見てくれの繊細さとは裏腹に、東日本最大の暴力団組織・紅龍会の直系二次団体周藤組の幹部であり、「周藤の虎」と呼ばれ恐れられている。天海が依頼してくる仕事にはろくなものがない。陣内にとっては疫病神のような存在だ。そんな天海が今日も厄介な依頼を持ち込んできて!?
    せつなく、胸あたたまるヤクザと探偵のラプソディ登場!!

    0
    2009年10月04日
  • エス

    Posted by ブクログ

    £1
    状態・・・非常に良い

    警視庁組織犯罪対策第五課、通称「組対5課」の刑事である椎葉は、拳銃の密売情報を得る、言わば拳銃押収のスペシャリストだ。その捜査方法はエス(スパイ)と呼ばれる協力者を使った情報収集活動に重点がおかれている。椎葉は新宿の武闘派暴力団・松倉組に籍をおく男を情報提供者として工作している。ある日、寝起きの椎葉に一本の不明な電話がかかってくる。おまえのエスに気をつけろ、と。劣情と矜持、孤独が交錯する男たちの物語。

    0
    2009年10月04日
  • 愛してると言う気はない

    Posted by ブクログ

    一巻よりもヨカタ!泣いた!天海がー・・・かわいいな。・゚・(ノД`)・゚・。

    なんでサキさんはこうも人間の弱い部分を描くのがお上手なんでしょうか・・・普通のBLの登場人物とかってやけにものわかりが良かったり素直だったりしますがサキさんの描く人物は皆不器用で素直じゃなくて人間味溢れているのでいとおしいです。シアワセになってほしい。

    0
    2009年10月04日
  • 愛してると言う気はない

    Posted by ブクログ

    やっと…やっと読みました!一体どれだけ熟成させたんだ自分(苦笑)大好きなシリーズなので、是非ともブログにてガツンと感想かましたいところですが、一言だけ。前作よりは薄味でした。

    0
    2009年10月04日
  • DEADHEAT DEADLOCK(2)

    Posted by ブクログ

    メガネでスーツ!素晴らしい…。再会のシーンは、もう転げまわりたいほどキュンキュンでした。早く二人が幸せになれますように…。

    0
    2009年10月04日
  • エス

    Posted by ブクログ

    漢字やら専門用語が多くて、面白いと思うまでに時間がかかりましたが、BL要素が混じり始めてからは、転がるように読んでしまいました。ただ、シチュエーション萌えはするのに、今一歩のところで、場面が切れてしまうという物足りなさを感じましたが、ソコを求めていなければ、充分、満足です♪

    0
    2009年10月07日
  • DEADSHOT DEADLOCK(3)

    Posted by ブクログ

    最近のBLはノリにちょっとついていけなくて遠ざかっていたけれど、人にオススメされて読んだこれはおもしろかった。3冊完結だったけれど一気に読みました。

    0
    2009年10月04日
  • エス 裂罅

    Posted by ブクログ

    三作目。ちょっと痛い描写があるので注意。主人公が痛い目に遇うのを見てられないって人は見ないほうがいいかも・・・。痛すぎるから(´;ω;`)
    二人の心情の変化が結構現れてる巻だと思います。でもちょっと痛いので★四つ。

    0
    2009年10月04日
  • さよならを言う気はない

    Posted by ブクログ

    先にドラマCD聞いてたんですが、やっぱ原作も読まねばと。受けの天海のキャラがもうすごくて。攻めを殴ってまでフェラをするのはもう襲い受けの範疇を超えてるよ!一番初めも寝てる陣内に乗っかってやりましたからね。なのにこの余りある天海の魅力はなんだろう。ヤクザ受けいいよなぁ。インテリヤクザだから特に

    0
    2009年10月04日
  • DEADHEAT DEADLOCK(2)

    Posted by ブクログ

    ★あらすじ★

    宿敵コルブスを追えば、いつかディックに会える──。密かな希望を胸にFBI捜査官に転身したユウト。彼を縛るのは、愛を交しながら決別を選んだCIAのエージェント・ディックへの執着だけだった。そんなある日、ユウトはついにコルブスに繋がる企業との接触に成功!! ところがそこで変装し別人になり済ましたディックと再会し!?  敵対する二人が燃え上がる刹那──デッドエンドLOVE第2弾!! 

    0
    2009年10月04日
  • DEADHEAT DEADLOCK(2)

    Posted by ブクログ

    ま、待ってました…ッ!さぁ、早く!早くベッドに綺麗なシーツを敷いて!ほらほら!がっぷり四つの取り組みを早く!!男場所が始まるわ!…と、鼻息荒くページを捲って読み進めました。が。あら?…あら?あら?いつまで経ってもベッドインどころか出会いもしない。…そうなんですよ。今巻はディックが中々出てこない!コルブスを追っていればディックに会える…とFBI捜査官に転進したユウト。しかし事件を追っていくうちに自身も危険な目に逢い…。標的に対して立場の違うFBIとCAIという敵対する組織に身を置く二人。果たして彼らが辿り着く運命は…!といった感じか。中々出てこないディックの代わりに、ユウトに新しい相棒が出来ます

    0
    2009年10月04日
  • DEADHEAT DEADLOCK(2)

    Posted by ブクログ

    DEADLOCK第二作
    配对:CIA签约探员(29岁)X FBI探员/前DEA(28岁)
    星:4.0

    0
    2009年10月04日
  • エス 裂罅

    Posted by ブクログ

    宗近の弟が暗躍する裏でもっとすごい人物が…最終巻まで目が離せません。強すぎる愛が毒にもなる…切ないです

    0
    2009年10月04日
  • エス 咬痕-かみあと-

    Posted by ブクログ

    今回もよかったです。想いがボタンの掛け違いのように交差してるところなんてもう。甘いだけのBLはもうお腹一杯な感じなのでこういう作品がとても好きです

    0
    2009年10月04日
  • さよならを言う気はない

    Posted by ブクログ

    ここまで男らしい受けは初めて見た。

    BLってだいたいイラストを見たらどっちが受けでどっちが攻めかわかるもんなんだけど、これは読んでいくと「ん?違うのか??」と思わせる。
    実際精神的には受けの方が攻めっぽい。
    だからこそストーリーにも程好く緊張感があってどんどん引き込まれていく。
    この微妙なリバ感がこの話の素敵なとこだ。

    探偵×ヤクザ

    0
    2009年10月04日
  • エス 残光

    Posted by ブクログ

    S系列第四作(完结篇)
    配对:?道头目辅佐人兼企业干部(33岁)X组织犯罪对策第五课刑警(29岁)
    星:4.2

    0
    2009年10月04日
  • エス 裂罅

    Posted by ブクログ

    S系列第三作
    配对:?道头目辅佐人兼企业干部(33岁)X组织犯罪对策第五课刑警(29岁)
    星:4.5

    0
    2009年10月04日