「yoco」おすすめ作品一覧

「yoco」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/20更新

ユーザーレビュー

  • 愛しのニコール【イラストあり】
    ニコの状況が切なくて切なくて苦しかった~。
    こんなにいい子がいるのに早くこっち気づけよ!!ニコ幸せになって!!
    と応援しながら読みました。
  • 愛傷コレクション
    ▼あらすじ

    家出し知人から暴行を受けて逃げ出したところを、
    骨董商である花賀屋に拾われた十有。
    傷ついた心と体を慈しむように愛でられて……。

    ***

    葵居先生の作品は「とろけるまで縛って」がどストライクだったので
    こちらの作品も期待していたのですが、実は私、
    敬語攻めがあまり好きではないのです...続きを読む
  • 愛しのニコール【イラストあり】
    長い長い初恋のお話でした。
    うーーん、凪良さんってこの手の話がお上手ですね。
    痛いお話より、ほんわかしていて好きです。
  • 還るマルドールの月 The Return of the Mardore Moon

    さすがです!

    私の青春、野梨原花南。大人になって読んでみるとやっぱり面白い!テンポがいい!
    ちょーシリーズからまた読み返したくなりました!
  • 愛しのニコール【イラストあり】
    最初から最後までほんと胸苦しい、
    もうほんと凪良先生、神様、、
    一気読み必須ですよこれ、

    ニコの一途っぷり苦しいぃ

特集