芦原モカのレビュー一覧
-
無料版購入済み
出逢いのシーンが好きです
母親が働いている病院に来て、離婚する母親から父方の跡取りである自分は連れて行けないと、捨てられたように感じていた少年。
両親と乗っていた自動車が事故にあい、両親は即死したのに死んだという意味がわからずにいた5歳の幼女。
こんな二人の出会いのシーンが好きです。 -
ネタバレ 購入済み
光と闇
稀少な体質を持ったおかげで義母らから虐げられ搾取され続ける人生をおくっていたヒロインを、闇から引き上げてくれた太陽のような人は、愛する人の為なら誰よりも残酷になれた。
二人が辿り着く先は楽園なのか、それとも地獄なのだろうか。
でもきっと、それが何処であっても彼等は気にしないし幸福だと言い切れる。
深く、満ち足りた余韻に浸れる素晴らしい物語でした。糸を噛む〜ですっかりファンになった作者様にこれからも期待しかない。 -
匿名
購入済み試し読みをして一気に引き込まれ、即購入しました。2人の心がゆっくりと優しくふれあっていく様子に、涙が出ました。読後感もよく、出会えて本当によかったと思える作品でした。
-
購入済み
変化球ヒーロー
軽くて一途な執着系ロリ(本人談)ヒーロー。実際こんな面倒な人を好きになったらそりゃ大変だと思うけど、客観的にみれば愛すべきバカで萌。
切なくて涙ちょちょぎれたけど、番外編含め温かみのある読後感だった。 -
ネタバレ 購入済み
待望の本!
書籍発売のお知らせからずっと待ってましたありがとうございます!!!!!!
ずっと虐げられていた(というのすら生ぬるいけど)ローゼが幸せになっていく姿が本当にたまらなくて、本のタイトル通りの章では周囲で祝福するモブの一人となってましたお幸せに!!!
そしてこちら作者さんも書かれていますが、(ある種ネタバレ)
光属性が光属性のままで闇堕ちみたいなことをするわけですがそれがもう最高たまらんのですよ!!!!!!決して闇堕ちしているわけではない。彼はずっと彼のまま。だからこそ、その苛烈っぷりがえぐいくらいに輝くという…!初めて読んだ時にアー!!!!!!!!となったので是非とも一緒にアー -
ネタバレ 購入済み
泣きそうだった。
ツッコミ所は多々ありますが、とりあえず良かったです。
結婚したのに相変わらずの冷めた態度の旦那。
そしてなかなか新婚旅行をしてくれない旦那。
結婚するとますます帰宅が遅く、酔って帰宅したり、野々花先輩が忠告してくれた元カノと別れてない二股疑惑など心配や不安がいっぱで、とにかく可哀想なヒロイン。
元婚約者の兄宏樹が失踪したのは女関係?と疑いましたが、違っていてそれも呆気なかったですけど。
そして色々誤解が解けた最後、嘘をまき散らしたあの女に寛大だったヒロインにはモヤッとさせられましたが。
とにかくハッピーエンドでした。 -
ネタバレ 購入済み
気になってた!
父親同士が同級生で、ヒロインは夏目家の一人娘で、ヒーローは宮瀬家の兄弟。
幼い頃から何となくお互いの家業の事もあり、段々と子供同士を結婚させようという雰囲気になっていて、時が経ち適齢期になった頃、ヒロインと宮瀬家の兄が婚約し数ヶ月後には結婚式という時に兄は突然失踪してしまう。
宮瀬弟もヒロインも同じ会社で働いているが、兄が失踪という事だが結婚式は弟を婚約者として差し替えてそのまま執り行う事になった。
兄とは正反対の寡黙な弟との結婚で不安ばかりのヒロイン。
政略結婚とは分かっていても、冷たすぎる態度に困惑してばかりで。
しかも毎夜残業と言われ帰りが遅い。
そしてヒロインの先輩 -
匿名
購入済み安定の作者買い
寡黙で無愛想なヒーローの心の声はヒロインへの溺愛に満ちていてキュンキュンしました。心情描写もすきです。この作者様の描くキャラクターやRシーンがとても好みです。芦原先生の挿絵も好きです。何度も読み返してます。
-
購入済み
はあーっこれは!好物の極み!
めっちゃよかった❗️
無愛想な攻めと健気受けの鉄板だけど1番そそるやつ!
シェインは不遇な生い立ちのため喋ることができないのに、無理矢理身代わりで異国に放り込まれ、誤解されて責め立てられてパニック障害とか、不憫にも程がある!
それを護るのが王弟のランスなんだけど、人間不信で無愛想な男の、度を越した独占欲と溺愛!
ヤバいでしょコレは!ハマらない要素がない!!!!
-
無料版購入済み
理系頭脳とのアンバランスが魅力
数字に強くて、情報分析能力とその分析欠陥をまとめたり解りやすい報告書を作成するのが得意。
だけど、人前で話すのが大の苦手で、知り合いばかりの分析課のメンバーを前にしてのミーティングでの説明でさえ、固まってしまって言葉がでない。
そんな彼女を気に入ってしまった社長、どうやって落とすのか。 -
購入済み
余韻に浸ってます
個人的に作者のコミカルな描写が好きなのですが、この作品は1巻目を読んだ後にとてもとても切なくなり…2巻で私の気持ちも救われましたよ、本当に良かった……。