河原和音のレビュー一覧
-
購入済み
決心、それから準備
文化祭に向けての準備ともう一つ。いざ決心しても揺れ動くのは無理もないよなあ、と感じる。それも含めて(本来は超絶いい人な)昴に関して意識してしまうのは岩ちゃんの自信のなさか……難しい。
それにしても岩ちゃんの友人たちもいい子たちなのがいい、翠ちゃんは勿論だが、ここに来て面白く開花した美織さんも(笑) -
購入済み
桐山くんは顔には出ないだけで言動から結構わかることが多くなってるから変わってきてはいるんだよ
元カノは癖が強すぎてちゃんと断ってるのに効果ないのは一種の厄災感あるよ -
ネタバレ 購入済み
桐山くんがののかのことが大好きなことがよく伝わってくる
機会もあったのに全く素直になれないエリカわろた
基本的に元カノがなんか少し変なのでののか出会ってよかったよ -
ネタバレ 無料版購入済み
学祭たのしそー
神城、井沢に対して当たり強いの楽しい(井沢大概だからしょうがないけど)w
鮎川もグイグイくるなー!
もう次巻でくっついてくれるのでしょうか!楽しみすぎる! -
無料版購入済み
二つの星
両片想い?な状態が続く中、神城と距離の近いライバルが現れて……な三巻。毎回思うけど岩ちゃんが健気過ぎて辛い。ずっと大好きだったと見てて伝わるくらいに。
良くも悪くも神城の本音は結構散らばってたけど、それを感じ取れるかは相手次第になるんかね……。 -
無料版購入済み
友達と友達以上?
1巻の最後で玉砕されて、それでも諦めない岩ちゃんが本当健気過ぎるわ……と言うより、両片想いにしか見えないけど、これ神城が事態をややこしくしてないか(汗)
下手すれば折れていたかも知れない岩ちゃんを支えた翠ちゃんと香川さん、良い友達を持ったな。これは香川さんにも勿論言えるけど。 -
無料版購入済み
近くて、遠い二人の距離
今時珍しいくらいにピュア過ぎるストレートな内容が堪らない。岩ちゃん、本当乙女してるし、というか、神城、岩ちゃんの事好きだと思うんだけどなあ……二人の行方が非常に気になる。
それと岩ちゃんの顔芸や友人たちも中々にいい感じ。見てて飽きないな。