剛しいらのレビュー一覧
-
-
Posted by ブクログ
[商社マン×高校生]
[刑事×アクセサリー売り]
イラスト買いです。
短編集でした。
一つ目のお話は面白かったです。
驚きの展開。
壮絶で悲しいお話でした。
二つ目のお話は謎が残る、不思議なお話。
剛さんは本当に色々なお話を書かれます。
凄いですね。
****************************
☆あらすじ☆
澄田正嗣は将来を嘱望されるエリート商社マン。
だれもが羨む正嗣の秘密―それはゲイであること。
ある夜、正嗣は一人の少年を拾う。痩せた体に整った顔立ちの少年はBと名乗るだけ。
「あんた…優しい?」自ら誘いながら、愛撫には不慣れなB。
正嗣はやがて昼間の現実より、素 -
- カート
-
試し読み
-
-
Posted by ブクログ
**感想
前作がサスペンス調なら今回はサイコ調!?益々男前になってきた青葉が良いです、桜城やや先生のイラストがメチャメチャ格好良いんですよ。今回は辛い任務だった佐倉にもご褒美に、長田長官以外(理想の人は理想のままが良いと思うよ)で男前のおじさまに是非、出会わせてあげて欲しいなぁ。
**あらすじ
文部科学省に属する教育取締官の月島竜司は鬱蒼と生い茂る森に囲まれた、貴族の城のような『一高校』にやってきた。この高校は高い進学率を誇っているが卒業後、自殺したり事故に遭う者が多すぎるのだ。月島の任務は『一高校』の特殊な教育方法を調査することだ。ところが思いのほか調査は難航し、同僚の佐倉ばかりか、最愛の恋 -
Posted by ブクログ
現実の飛滝が何故この時だけ音彦に惹かれたのか、
そこに少し引っかかりを感じたと言うか、
飛滝の顔が見えないのでイマイチ心の動きが分からなかった、
そんな感じではありました。
恋愛モノを演じたの初めてではないはずだもの。
タイミングとか色々要因はあるはずで、
そういう部分をもう少し読みたかったかなと。
なんだけど、顔が見えない飛滝だからこそ
この話独特の不思議雰囲気が成り立つわけで。
音彦と一緒に飛滝の素顔を追う面白さがある本でした。
なんだろう。凄く不思議な話だった。
悪い意味で気になるところがあったし、
登場人物にものすごく萌えたワケでもないのに
良い意味で印象に残ってる。
何かが引っ -
Posted by ブクログ
検索していて見つけた"やばそう"作品2作目です。
周りから見たら異常で恐れるような状況が、本人にとっては正常で安らぐ状況……閉鎖空間にいると安心できる受と、そんな受を理解し守ろうとする攻のお話しです。
そして攻受ともに執着愛でもあります。
支配し支配され、2人だけの空間に酔いしれる。
いやもう受が落ち着く閉鎖空間が、最初は納戸なんですが…クローゼットに入ったりベッドシーツに包まるのは当たり前、やがてデスク下やスーツケース、ラストは………、というなかなかのマニアックさでした(^_^;)
自身はジッとしていられないのに、受を理解し受のためにそういう場所を提供する攻の愛。