「タカツキノボル」おすすめ作品一覧

  • 作者名:タカツキノボル(タカツキノボル)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1月21日
  • 出身地:日本 / 大阪府
  • 職業:マンガ家

『奥さんの妄想的日常』、『カフェRelishにおいで』などの作品を手がける。

作品一覧

2014/03/04更新

ユーザーレビュー

  • ひそやかな愛の刻印

    仕事熱心でアルコールに弱いために記憶がぶっ飛ぶ優里とそれに振り回されながらも何度でも捕まえに行くお貴族さまでかつホテル王のオスカーの話。
    オスカーの努力がいじらしいですね。なのにそれに気づかず勝手に誤解していく優里もいい男でした。
    エドワードがもっと活躍してくれてもよかったな。

    Posted by ブクログ

  • 俺の心に踏み込むな!

    2組のカプのお話が収録されています。
    タイトル作品は、ちょっとかたくなな受けの心を解きほぐそうとするリーマンカプのお話のお話です。
    もう1組は、好き嫌いの多い攻めに
    いろいろ工夫して、
    野菜を食べさせようとする受けのシェフのお話です。
    どっちのカプも、よかったです(^^)

    Posted by ブクログ

  • ひそやかな愛の刻印

    ◎総合評価 3
    ◆ヒロイン? 3  ◆ヒーロー? 4
    ◆純愛 4     ◆情熱 3
    ◆さわやか 3   ◆セレブ 3
    ※受けの誤解でなかなか進展しない二人の関係が意外と楽しめた。

    Posted by ブクログ