「やまねあやの」おすすめ作品一覧

  • 作者名:やまねあやの(ヤマネアヤノ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:12月18日
  • 出身地:日本 / 兵庫県
  • 職業:マンガ家

主にボーイズラブ漫画を執筆。代表作は『ファインダーシリーズ』。

作品一覧

2017/07/21更新

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • 小説 ファインダーの蒼炎【イラスト入り】

    『ファインダーの烙印』に引き続き、再び砂床あいセンセが執筆されたスピンオフ小説です。
    至上最強ブラックスパダリw麻見様の高校時代に遡った話とくれば、そりゃ読みますよ。
    だって、麻見の生い立ちってすごく知りたいのに、ベールに包まれた謎の部分でしたからね~
    今回、黒田視点でそんな麻見の過去の姿を垣間見る...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 勤労カメラマン高羽秋仁の充実なる主夫生活【ファインダーの熱情特別小冊子より】

    久しぶりです

    もっと続きが~‼とは思いますが、小冊子ですから仕方ないです。パニックルームここでも登場してたんですね。秋仁くん…やっぱり人のもの勝手に捨てちゃダメだと思うよ。

    コパンダ

  • 青年実業家 麻見隆一のリトルモンスターが来た日【ファインダーの渇望特別小冊子より】

    もっと見たいっ!

    秋仁によって麻見宅がどんどん侵食(庶民化)されている様子が笑えます。でも好きにさせてるとこなんかいいですよね。見取り図も参考になりました。

    コパンダ

特集