「倉知淳」おすすめ作品一覧

【倉知淳】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/20更新

ユーザーレビュー

  • 星降り山荘の殺人

    レビューで騙されたって声を聞いて構えてしまったせいで、犯人と探偵役が誰なのかかなり序盤で読めてしまった。とはいえどういう論理でそうなるのかは分からなかったし、犯人のキャラが魅力的すぎて彼が犯人ではありませんようにと思いながら最後まで楽しく読めた。ただ残念なのはラストでの犯人の豹変っぷり。カリスマが急...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 星降り山荘の殺人

    これは素晴らしい!
    確かに「本格ミステリーは本来おもしろくないもの」かもしれない(笑)でも論理的に犯人を追求しもう少しで!というところでまさかの!
    さくさく読めました。

    Posted by ブクログ

  • 星降り山荘の殺人

    『探偵役が犯人を指摘する』という挿入文も読者をミスリードするためのものだったとは。はめられかけた主人公もお人好しなんですけどね。星園が演じていたキャラが面白かった。雪の山荘という舞台設定やトリックのわかりやすさが魅力的な小説。

    Posted by ブクログ

特集