「紅玉いづき」おすすめ作品一覧

【紅玉いづき】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/03/17更新

ユーザーレビュー

  • 現代詩人探偵

    あとがきを読んで、これはミステリだったのか!と驚愕した。書いていて、シンドい物語だったろうと思った。生き続けていくことも、死を選ぶことも、どちらも、もっと苦しい、とは思ったものの、細かく繊細に織り上げられていく情緒が音叉みたいに響く。

    Posted by ブクログ

  • ミミズクと夜の王

    有川浩も解説で書いているように、「奇をてらわない」「まっすぐ」な小説なのだけど、その美しさが印象に残る。

    Posted by ブクログ

  • ブランコ乗りのサン=テグジュペリ

    不自由で不完全で、美しい少女たち。

    それぞれに抱くものを決心という形に変えて踏み出す姿はとても愛おしかった。
    魅惑的な、だけどとても危うい、でも純粋すぎるそんな登場人物たちと雰囲気がとても素敵だった。

    いいなぁなんかすごく好きだなぁー。

    Posted by ブクログ