「桂望実」おすすめ作品一覧

「桂望実」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/08/04更新

ユーザーレビュー

  • 諦めない女
    面白かった。
    子供を誘拐された家族の話かと思って読んでいたので、
    2章からの展開には驚きました。
    小さい子供がいるので、いろいろと自分と重ねて読んでしまう部分も多いし、考えさせられました。

    ただ、タイトルのセンスがイマイチですよね。
    意味したいところは分かるんだけど、
    特徴がないタイトルで、損して...続きを読む
  • 嫌な女
    面白かったー。
    とくに最後は感動的。
    私も人生の大きな選択を、「本当によかったんだろうか」と思い悩んでいる真っ最中だったから、いろいろと心に沁みた。

    夏子さんは近寄りたくないタイプだけどね。
    徹子先生、カッコイイ!!
  • 諦めない女
    出だしから引きずり込まれる世界。

    物語も面白いけど、母親の、あの感覚に何とも言えない恐怖を禁じる。
    自分の経験とも重なりあって。

    小学生の夏休みの課題図書になれば、救われる子供たちも多いだろうな
  • 僕とおじさんの朝ごはん
    どうしてかな、すごく入ってきた。
    すごく理解できた、書かれていることに呼応するみたいに。
    このタイミングで、手元に来てくれたことに感謝したいくらい。
  • 嫌な女
    *生来の詐欺師・夏子は男をその気にさせる天才。口癖は「これで終わるような女じゃない」。 がむしゃらに勉強だけをして弁護士となった徹子は、いつも虚しさを感じている。同い年で遠戚、たびたび夏子のトラブルの始末をさせられる徹子。したたかな女と不器用な女が向き合い嚙み締める人生を描く、桂望実、2年ぶりの長編...続きを読む

特集