「玄侑宗久」おすすめ作品一覧

【玄侑宗久】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/25更新

ユーザーレビュー

  • 中陰の花

    中陰とはこの世とあの世の中間。
    現役のお坊さんがこのテーマで小説を書いた。
    ありえない話なんだけど、具体的でしっかりイメージ出来ちゃう。
    この世界もあるな。と思わせる。そして、思っちゃったら、もう目が離せない。もうページが止まらない!

    Posted by ブクログ

  • 私だけの仏教

    仏教をバイキング料理にたとえて説明してくれいる内容で、本当に、もう何がなんだかわからない!という状況の私には、とても勉強になりました。
    なんだかカオスなのは私の頭の中だけではなく、仏教自体がカオス的な状態になっているのね!ということがわかって、安心もできました(笑)
    文章がとてもわかりやすくて、読み...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 中陰の花

    読みやすく、内容もとてもほのぼのしたもので良かったです。見えないもの、死についてなど、テーマは決して軽いものではないのですが、人物の描き方などがなんだかとてもあたたかくて、スルスルっと読めました。
    玄侑宗久さんの著書はとても好きです!

    Posted by ブクログ

特集