【感想・ネタバレ】NARUTO―ナルト― モノクロ版 70のレビュー

王道中の王道!忍同士が超常的な能力を駆使して戦う、超人気バトル漫画!
忍術学校の落ちこぼれである、うずまきナルトの夢は、里の中で最強の忍者である「火影」になること。しかし、ナルトの出生には秘密があり...
誰もが知っているジャンプ漫画であり、全世界でのシリーズ累計発行部数は2019年時点で2億5000万部を突破しています。『NARUTO』の魅力を挙げると、魅力的なキャラ・個性あふれる忍術・数々の伏線回収とキリがありません...そんな中でも私が特に魅力に感じている点は戦闘シーンの圧倒的な臨場感です。デッサン、構図、コマ割りのすべてが完璧で、頭の中で戦闘シーンが立体的に思い描けます。
面白いバトル漫画を読みたいと思っている人には、必ずオススメしたい一作です!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

カグヤ復活

マダラも結局は、利用されていた側の人間ということが分かります。
戦いは最終局面です。
無限月読にかかった人の夢が一コマずつ出てきます。何気に面白いです。

#アツい #ドキドキハラハラ #カッコいい

0
2024年04月03日

購入済み

これは!

十尾の攻撃体勢に弱腰な忍たちに対してサクラが一喝!格好いいです。そして深いです。ナルトとサクラの強い意志の籠った眼差しが格好いい!

0
2023年03月09日

Posted by ブクログ

ネタバレ

ここにきて、マダラでなくカグヤがラスボスにきた
戦いながら、過去に戻ってるみたいやん
過去の人が強そうなのにカグヤきたらもはや原点との戦いみたいで頭がパンクしそう。語彙力も低下しそう。
力の差がでるのは仕方ないけど、ここでサクラも前に出ようとするとサクラに何かあった時にナルトが助け入って余計なことになりそうだから、もっと自分の力と相手の力見て、他で力になれることがあったら出てきてほしい。感情のままで動かんで〜

0
2023年09月25日

Posted by ブクログ

ネタバレ

やっと、ここまで来たか。。。って感じです。
いや、まだ終わらないかもしれませんが、ガイ先生の男気は素敵なので、もう素晴らしいですね。
そして、ナルトとサスケは過去の生まれ変わりの話だったりしますが、目とかチャクラとかこれ以上にないくらいに特典みたいにつきまくってます。
しかし、それを凌駕するカグヤさん参上。
久々のカカシ班かと思いきや、ここでもやっぱりサクラちゃんは足手まとい役なんですね笑
75巻くらいには終わるかなー。

0
2014年08月08日

Posted by ブクログ

ネタバレ

力のインフレがどうしようもない。
ナルト、サスケに比べ、サクラは完全に置いていかれている。

カグラ復活ッ!!
結局マダラは利用されただけの哀しい存在。
本当に今度こそ最終決戦となってほしい・・・

0
2014年08月05日

Posted by ブクログ

六道仙人から続く忍者の争いの歴史と因縁。それを断ち切るべきタイミングのナルトとサスケ。うずまきとうちはの紋が、太陽と月になぞらえるシーンがとても印象的。陽のナルトと陰のサスケ。陰陽二つ並びたってこその均衡・安定・調和。

マダラへの反撃開始となるが、無限月読発動。最終決戦に残ったのは、かつての第七班の面々。となったところで、まさかのカグヤ降誕。

大蛇丸→暁→ペイン→オビト→マダラと黒幕変遷してきたけど、すべてはカグヤ降誕のため。すべては、カグヤの掌の上での出来事。
これが最後。ここが最後の戦いか。

0
2017年04月27日

Posted by ブクログ

ネタバレ

ガイが死を覚悟した八門遁甲を開放し、マダラにダメージを与える。
ナルトは精神世界の中で六道仙人ハゴロモと会う。
ハゴロモが明かす、大筒木カグヤから始まる世界の秘密とは。
そのうちカグヤは姉妹の中でも最弱とか言ってカグヤの姉たちが出てくる流れですな(違)。
マダラの無限月読に対して、カカシ率いる第七班再始動。

0
2014年08月28日

シリーズ作品レビュー

「少年マンガ」ランキング