【感想・ネタバレ】NARUTO―ナルト― モノクロ版 46のレビュー

王道中の王道!忍同士が超常的な能力を駆使して戦う、超人気バトル漫画!
忍術学校の落ちこぼれである、うずまきナルトの夢は、里の中で最強の忍者である「火影」になること。しかし、ナルトの出生には秘密があり...
誰もが知っているジャンプ漫画であり、全世界でのシリーズ累計発行部数は2019年時点で2億5000万部を突破しています。『NARUTO』の魅力を挙げると、魅力的なキャラ・個性あふれる忍術・数々の伏線回収とキリがありません...そんな中でも私が特に魅力に感じている点は戦闘シーンの圧倒的な臨場感です。デッサン、構図、コマ割りのすべてが完璧で、頭の中で戦闘シーンが立体的に思い描けます。
面白いバトル漫画を読みたいと思っている人には、必ずオススメしたい一作です!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

ナルト登場

木の葉の里が襲撃され、ピンチです。
ナルトがようやく登場し、迎え撃ちます。
仙術を身につけて、めちゃ強くなってる!

#アツい #ドキドキハラハラ #カッコいい

0
2024年03月26日

購入済み

これは!

サスケとの決別以降、人気大丈夫なのか?とちょっと心配になったんですが、15歳になった木の葉のメンバーがそれぞれたくましく前向きに生きていて、最近おもしろくてたまらないのですが

0
2023年03月02日

Posted by ブクログ

1巻、2巻を買おうとおもったら2巻がなかったので、背表紙にカカシ先生がいるこれを購入。アニメでストーリー分かっているとはいえ、頭の悪い買い方である。

泣きながら読みました。

0
2022年11月22日

Posted by ブクログ

襲撃を始めた六人のペインにより、木ノ葉が戦場と化す! ナルト不在の中、里の忍たちが全軍で迎え撃つが、敵の未知の能力により犠牲は増え続けていく。チャクラを使い果たしたカカシも、天道の前についに!?

0
2012年01月28日

Posted by ブクログ

四代目火影と師を超えたナルト。でも仙人モードが解けてしまってこれから一体どうなるんだ?それにしてもやっぱりカカシ死んだか…。

0
2011年11月06日

Posted by ブクログ

リアルタイムじゃないと、続刊の表紙でネタバレするっていう残念現象が起こりますね。
ナルトがいかにもヒーローな感じで気持ちいい巻。

0
2021年04月25日

Posted by ブクログ

ほんとヒーローは遅れて登場スタイルステキすぎ!!にしても木ノ葉が壊滅的でびっくり
色んな人を失いすぎてるこの闘い...
仙人モードのナルトがかっこよすぎて
つらいww

*ナルトの帰還!!*

0
2014年05月29日

Posted by ブクログ

ペインの木ノ葉襲来!
 
本当にカカシ死んでしまったのかな・・・
だとしたら、すごくあっけなすぎる・・・
 
”暁”との戦いで多くのものを失いすぎだ・・・
 
サスケが修行を終え木ノ葉に帰還。
こんなに強くなったナルトの姿を見たのは初めてかもしれない!

0
2013年07月24日

Posted by ブクログ

ナルト、最近面白いです。

第1部まではどうも子供っぽくってあまり好きになれなかったのですが、2部で火がついた。
憎しみ・死・争い・戦争・平和と、だんだん物語が壮大になり、読者層が年上向けにシフトしている気がする。この42~48位までの自来也関連の話は結構好きなエピソード。(あ、でも好きなキャラはカカシ★)

属性設定等、「これ後付け?」という設定が結構あり、そこが勿体無い…が、好感のもてる作品です。

0
2010年06月01日

Posted by ブクログ

これ、強くなりすぎだろw
なんか仲間が死んでいくにつれてナルトがどんどん強くなっていきます。
個人的には好きな展開ですが、どうなのでしょうか。
嗚呼、カカシ先生はいつまでもいると思ったのに・・・

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

感想:この本は忍者の話です。主人公のナルトは最初、仲間がいなかったが忍びになり少しずつ仲間が増えていった。ナルトのライバルでもあるうちはサスケとの戦いは印象に残っています。サスケは兄を超えるため強くなりたいと願っていた。だから、木の葉の里を離れ強くなるために大蛇丸に近づき強くなっていった。ナルトは木の葉に戻ってきてほしい一心でサスケを探しました。この思いはすごいと思いました。ナルトの気持ちがとても分かりました。この本は面白いし、奥が深いので読んでみてください。

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

忍者コミックス。
実はどっちかっていうと、ものすごーーーく好きっていうわけでもなく。
最近の仙人なるとカッコいいとか、蛙素敵とかそんなところが好きっていう程度なのです。
最初のほうの九尾の表現は大好きだ。

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

ついにカカシ死す!しかし、実にあっけない!
ナルトのライバル、サスケも影が薄いし、どうなるんだかもう。

0
2009年10月07日

シリーズ作品レビュー

「少年マンガ」ランキング