【感想・ネタバレ】NARUTO―ナルト― モノクロ版 35のレビュー

王道中の王道!忍同士が超常的な能力を駆使して戦う、超人気バトル漫画!
忍術学校の落ちこぼれである、うずまきナルトの夢は、里の中で最強の忍者である「火影」になること。しかし、ナルトの出生には秘密があり...
誰もが知っているジャンプ漫画であり、全世界でのシリーズ累計発行部数は2019年時点で2億5000万部を突破しています。『NARUTO』の魅力を挙げると、魅力的なキャラ・個性あふれる忍術・数々の伏線回収とキリがありません...そんな中でも私が特に魅力に感じている点は戦闘シーンの圧倒的な臨場感です。デッサン、構図、コマ割りのすべてが完璧で、頭の中で戦闘シーンが立体的に思い描けます。
面白いバトル漫画を読みたいと思っている人には、必ずオススメしたい一作です!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

修行編

サスケと再会したものの、ナルトは惨敗の上逃げられる始末です。
強くなるために修行に入ります!アツイです。

#アツい #ドキドキハラハラ #カッコいい

0
2024年03月24日

購入済み

これは!

あまり奥深さを感じませんでした。
まあ9匹もあればこのような描写は仕方のないことかもしれませんが、以前のような切迫感というものは皆無です。
キャラのセンスも個人的にいまいちだし・・・
まあシカマル達が火の国に動いていったりするところからして、昔のようなストーリー展開の速さが戻ってくるかもしれません。

0
2023年02月26日

Posted by ブクログ

「だったらそれ以上強くなればいいだけだろ」――。圧倒的な力の差の前にサスケを連れ戻せなかったナルトに、カカシは驚愕の修業法を提案する! 同じ頃、“暁”の新たな二人組が火の国に近づきつつあった…!!

0
2012年01月28日

Posted by ブクログ

この本のあらすじは主人公のナルトが火影になる物語。この二十五巻はナルトが一番最初の友達サスケを連れ出すのが失敗し、また連れ出すの時に修行するところ。修行するためにナルトはどの系統に入るかを調べるが何の系統に入るのか?それは見てからのお楽しみ。まあ見れば分かるよな(笑)。

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

多重影分身で修行を効率よくか…実に利にかなってる☆カカシ先生の読んでる本がイチャイチャタクティクスからパラダイスに変わってる!相当ハマってるんやな☆

0
2011年11月04日

Posted by ブクログ

サイ…面白いよね。
カカシ先生とヤマトの関係が気になる今日この頃。
ちなみにこれ読んだら夢にカカシてんてーが出てきてくれました。(痛)

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

久しぶりのカカシ先生嬉しい。

ナルトが影分身の経験値をあれだけ説明しても実体験しないと意味を理解できないレベルなのに、経験値2倍=時間短縮1/2の図式は一瞬で理解できると思えないw

0
2021年05月17日

Posted by ブクログ

新たな暁メンバーの動きあり!

サスケ奪還をまたしても失敗
新カカシ班もチームワークがちゃんと出来てさらに強くなる為にナルトはカカシ先生,ヤマト隊長と共に性質変化の修行に入る!!

ナルトは向上心剥き出しで修行頑張ってるのにサクラはまた一人夜に涙一緒に頑張るんじゃないの??怒

不覚にもサイがイノに美人さんと言った時キュンってきたあれおかしいな←

*新たなる二人組!!*

0
2014年05月29日

Posted by ブクログ

サスケとの実力差を痛感したナルトが再び修行する。
 
「火」属性、「風」属性などなど・・・
少年の心くすぐる設定がいまさらながら登場してきたな・・・ 

2年余の修行以上に一気に成長することだろう。
 
”暁”は3尾まで捕獲ッ!

0
2013年07月11日

Posted by ブクログ

ナルトは一巻からずっと集めていてどんどん成長していく仲間やナルト達から目が離せず絶対集めたいと思う本です。
35巻ではサスケをとめられずサクラとナルトがそれぞれ強くなると決心する。それからそれぞれの修行などを始める。サイも少しずつ変わっていく。まだまだ成長途中のナルト達も気になるけど裏で動いている暁もすごく気になる。今回の話では二つの人柱力をてにいれてしまう…。  早く先が読みたいです。

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

友達から紹介された当初は「ラーメンのやつだろ?」とふざけたことを言い抜いたヘンな思い出がある本。アニメ化してからかい始めた。

0
2009年10月04日

シリーズ作品レビュー

「少年マンガ」ランキング