【感想・ネタバレ】NARUTO―ナルト― モノクロ版 60のレビュー

王道中の王道!忍同士が超常的な能力を駆使して戦う、超人気バトル漫画!
忍術学校の落ちこぼれである、うずまきナルトの夢は、里の中で最強の忍者である「火影」になること。しかし、ナルトの出生には秘密があり...
誰もが知っているジャンプ漫画であり、全世界でのシリーズ累計発行部数は2019年時点で2億5000万部を突破しています。『NARUTO』の魅力を挙げると、魅力的なキャラ・個性あふれる忍術・数々の伏線回収とキリがありません...そんな中でも私が特に魅力に感じている点は戦闘シーンの圧倒的な臨場感です。デッサン、構図、コマ割りのすべてが完璧で、頭の中で戦闘シーンが立体的に思い描けます。
面白いバトル漫画を読みたいと思っている人には、必ずオススメしたい一作です!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

九尾チャクラモード

九尾の力をコントロールした姿になります。
かっこいいです。
巻末はサスケの動きがあり、注目です。イタチと再会してどうなるか気になる。

#アツい #感動する #カッコいい

0
2024年04月02日

購入済み

これは!

いろんな戦場があるのに絵も話もとても分かりやすく、ごちゃごちゃしていなくてさすが!と思いました。
我愛羅とナルトを良いコンビとして描いてくれて本当にうれしかったです。
我愛羅のうれしそうな表情などなど、微妙な表情や仕草など話も図柄も楽しめました

0
2023年03月04日

Posted by ブクログ

ネタバレ

ついに九尾と心が繋がった!!尾獣達の名前も教えてもらってナルトますます強くなった!!カッコイイ〜!!

0
2019年11月29日

Posted by ブクログ

ナルトの浄化作用がまさかここまでくるとは思ってなくて胸が熱くなった!!!!
歴史が変わる時が来たんだね!!
この勢いでサスケの浄化もがんばってナルト←

*九喇嘛!!*

0
2014年05月27日

Posted by ブクログ

六体の尾獣を相手に奮戦するナルトとビー。二人を援護すべくカカシとガイも駆けつけるが、ナルトは四尾に飲み込まれてしまう。その体内で孫悟空と名乗る尾獣本体が現れ!? 一方、ついにサスケにも動きが…!!

0
2012年09月30日

Posted by ブクログ

コミックと雑誌を行き来して ようやくこの巻まで読めた。

黒幕の正体も分かり最終へのカウントダウンに目が離せない。
ナルトは、サスケを救えるのか?
読み返す時は、じっくり読まなければ。

0
2012年09月30日

Posted by ブクログ

全話購入、アニメを観てからはまった。ナルトは昔の話とかが後々繋がっていくので面白いです。あぁ、この人ここで繋がってくるのかぁ~とか本当に感心させられる作品です。忍界大戦も始まっていよいよ大詰めって感じになってきました。トビは一体誰なのか?サスケとの対決は避けては通れないのか?そしてヒナタの想いは届くのか?最後まで必ず読みたい作品ですね。

0
2012年07月18日

Posted by ブクログ

ネタバレ

クラマの小さい頃がかわいい!!
そして、今最高に話が面白い。

そして今までの九尾とのいざこざが少しずつなくなってきている感じ。
次の巻が楽しみ\(◎o◎)/!

0
2012年05月14日

Posted by ブクログ

サスケとイタチ…最後のページで次巻への期待が高まってます。

ナルトの成長が見れる巻?
コマ割大きいからゆったり読めました。(毎回言ってるな…笑)

0
2012年05月09日

Posted by ブクログ

待ってました第60巻!
いやー面白かった!

ナルトと尾獣・人柱力のやりとりが何も言えないくらい素晴らしかったです…!
ナルトがチャクラ切れにならない理由はここにあったのね。
「キスの味…云々」の話題の時の九尾のひと言が、ああ、そんな昔から九尾はナルトと一緒にいたんだよね…っていう気持になった。

そして動き出すサスケと穢土転生で甦ったイタチの邂逅。
またしても良いところで「To be continue...」ww
続きが気になる!!どうなるの!?

0
2012年05月08日

Posted by ブクログ

ナルトと九尾の和解、そして尾獣たちが集まり、ナルトと会話するところが感動的。

そしてサスケとイタチのお話しへと、なんともいいところで終わる。

0
2012年05月06日

Posted by ブクログ

ナルトはすごいな。
クラマも、尾獣たちも、まっすぐなナルトに引き寄せられるように互いを解いていく。これが彼の最大の強み。
尾獣化すると本当強いな、ナルトは。
彼がいることで忍びの世界も救われる部分が大きいんじゃないかと痛感する。

0
2013年11月21日

Posted by ブクログ

ネタバレ

63巻まで通しで読んだ。60巻の本気の入れようはすごいと思った。前に読んでいた巻までではサスケどうするん…って思ってたんだけど、イタチとの話はやっぱり素敵だった。
どっちを選ぶか自分をどうするのか、彼が選ぶべき問題はたくさんあるけど、大団円で終わるのがもうすこしまるわかりでなかったら良いのにとも思う。ハッピーエンドは好きだけど、その過程の苦しみを全て忘れないで抱えて行って欲しい。前にNARUTOはナルトが明るすぎて怖い、カラ回っているようでいつか爆発するのかって言ったけど、なんかそれも気にならなくなってきた。家族とか師匠、友人、チームがちゃんと見えてる感。サイはあからさま過ぎたけど。

穢土転生は生き返るという物語りで一番危ない方法を使っているにも関わらず、上手く機能しているように思う。今生きている人間では物語は動かせなかったとも言えるけど。この術のお陰で全部抱えて終末へ向かう、新しい世界、もっと全里が仲良く影同士も認め合えるような世界が見える。その中で今までの怨みや憎しみ、辛いことが隠されることの無いように願う。ナルトだけではそれは達成し得ない。

0
2013年02月15日

Posted by ブクログ

面白いんだけど、何か物足りない…
コミックス派なのですが、早くナルトとサスケが直接対決せんかとうずうず待ちわびております。
最後ってナルトとサスケの対決、なのかな?
それともナルトとサスケが和解して共通の敵に立ち向かうんかな?

まぁふつうに考えて後者でしょうね、
楽しみです。

0
2012年06月10日

Posted by ブクログ

戦争がまだまだ続く。
でもこの巻は、尾獣との交流が良い感じで描かれていて、かなり魅力的な内容だった。登場人物もほとんど覚えている範囲内だったし。
で、いよいよサスケ動く、って感じですね。

0
2012年05月09日

Posted by ブクログ

初刊からのナルトの性格を崩さずに
良い方向良い方向へとストーリーが進んでるので

九尾たちとうまくやるところなんかは
何て言うか、最初からここまで考えてて描いてるんだろうなぁって

思える作品。
忌み嫌われ続けてきた九尾が
こんなにも心を許すとはーって感じですかね。

小さいころの九尾可愛いです。

0
2012年05月07日

Posted by ブクログ

九尾・クラマを含む尾獣たちと心通わすナルト。
ナルトまた強くなったってコト?
 
どんどん他の忍との差つくな・・・
 
水月の見つけたオロチ丸の秘密ってどんなんだ?

0
2013年08月25日

Posted by ブクログ

もう六十巻。よくここまでレベルを保って整合性を失わずに続けられるものだと感心する。相変わらず十分楽しめる。

0
2012年06月17日

Posted by ブクログ

54巻まで遡って読み返してから読んだ
そこまでしないともうついていけない_| ̄|○|||
そこまでやったら60巻もソコソコ面白い展開だと思えた。

ようやくここへきてサスケが出てきたわけで
巻末から兄弟喧嘩が見られるのか期待してしまうんだけど
どうなんでしょうね。
コミックス派なので『待て次巻』なのですが。

それにしても引っ張ってる割には内容がなくなってきてる気がする。
何かの二番煎じ的な展開に思えてならなくて。
ここまで引き延ばす意味があるのかわからない。

0
2012年05月30日

シリーズ作品レビュー

「少年マンガ」ランキング